akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

3日目の蓮の花。孫の誕生日。  

3日目の蓮の花。
010_201409061234068cf.jpg
1日目に雨に打たれたから弱って全開にならず。
020_20140906123407bfb.jpg


公園の前は開いていた
061_201409061234129fd.jpg

040_201409061234106c5.jpg

035_20140906123409d44.jpg

南側、今年最後の蓮の花になると思う。
022_20140906123930847.jpg
バックの畑は隣のおとなりさんが作付されている。




今朝屋上にシーツの洗濯物を干しに行くと

《カープ・ラッピング・トレイン》が目に入った。

急いでスマホを出す。スライドして

暗証番号入れて

カメラのマーク押していざ撮影

そのころにはこんなに遠く

いつも撮りにがすこと。

デジカメなら電源入れるだけでいいのに

スマホはセキリテーがかかりすぎ

カメラは別にワンタッチでよかろうに

と思う

067_20140906123934ba8.jpg

曇り空だから気をつけておかなかれば

雨が降りそうだと即取り込まないと・・・・




昨日は初孫の誕生日

14才になったねぇ~

14年前に生まれた時は大変嬉しかった

夕べラインで送ってきた写真に加工して。
069_20140906130027690.jpg
毎日病院に行っては写真を撮っていた、あの頃。


明日、来るので祝ってやろう




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret