akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

久し振りの晴天。  

昨日は朝から久しぶりの晴天
036_2014083112350569f.jpg
その前の日の金曜日の夜は寒い感じだった。

金曜日の夕方、

雨がパラパラしていたから傘をさそうとしたら
002_20140831123811a21.jpg006_20140831123814213.jpg
016_2014083112381629d.jpg017_20140831123817228.jpg
お客さんが止まっていた(*^_^*) 

連れていけないから草むらに落として出かけた。




夕べ孫が私のパソコン上に水を・・・

このボトルにひっかけて倒れて中の水がパソコン半分を濡らす

064_201408311248478ec.jpg

慌ててテッシュで水を拭き取る孫と私。

それから、ドライヤーで乾かす。

裏側、外して見ると濡れた形跡ない

060_201408311248430c3.jpg

それでも心配だからドライヤーを

これでもか~と言う位かけた。

それに一晩中扇風機弱で付けていた。

061_2014083112484419c.jpg

062_20140831124846930.jpg


今朝、付けてみると今のところ大丈夫そう


なかなか眠れず見ていたら
見覚えのある?
見ていると「カープ今夜は名古屋ドームで~」と
全文読んでいた《さだまさし氏》
065_2014083113024670f.jpg

土砂災害を気に掛けて下さって読み上げられた。
8月6日と
8月9日の原爆の日のことにも触れて
2度とあってはいけないとか
ありそうな気配とか・・・・

069_2014083113024830a.jpg
まだ2人が見つからない!!
070_201408311302495e1.jpg
ハガキを読み上げていると《26才の娘がさだ
まさし歌を歌う?》と今まで知らない様子。
それで、今回は歌も1曲お披露目された
071_201408311302513a5.jpg



今朝の花たち
087_20140831130341df8.jpg

095_20140831130343f3c.jpg

080_20140831130339e38.jpg

今日は雨降りの天気予報だったが
昨日に続きお天気が良くなった(*^^)v





category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

>パソコン異常なくて良かったです(*^^)v

 2人の行方不明者の方まだみつかりませんね~
 早く見つかるといいです!!

 8月に来たり帰ったり毎日忙しかったですよ~
 台風も来てJR電車も遅れて当然孫も帰れなく
 家まで見送ることが2回もあり時間ギリギリに
 着く羽目になり大変な8月でした~

URL | akuri #-
2014/09/03 11:09 | edit

akuriさん こんにちわ(^◇^)
パソコン大丈夫で、よかったね(^◇^)
早く行方不明の方 早く見つかるといいですね。
お孫さんのお世話ご苦労様でした。

URL | pepe #-
2014/09/01 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret