akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

お盆明け。  

今年のお盆は天候が定まらず雲が多く垂れ下がっていた。

今日はいいお天気と朝からシーッにタオルにもろもろ

洗って干していたら3時過ぎ雨が降り出して

もう取り入れるのも遅かったのでそのまま・・・

4時前にまた洗濯するが今日はもう乾かない!!

お盆の間咲いていてくれていた蓮の花。
013_201408181640182aa.jpg
今日みな散っていた。
005_20140818164015e1d.jpg

001_20140818164012577.jpg

004_201408181640148d3.jpg
今朝
025_20140818164215525.jpg
今朝
028_20140818164216a90.jpg
雨が降っている この夏は想定外だなぁ~
041_20140818164218c53.jpg





またまた「マンゴ」を頂く
001 (2)
大きいから意外と切るのにややこしい?
0002.jpg
よく頂くのは小さいから輪切りにしてスプーンでほじくる。
大きいこのマンゴも最後はスプーンでほじくった
003 (2)




category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>kaboとakiさ~ん こんばんは~

>こちらは大丈夫です。
 ご心配してもらいありがたいことです。

 kaboさん家も大丈夫ですか?

 広島でこんな被害が出るとは
 想定外ですよ~(>_<)

URL | akuri #-
2014/08/20 22:28 | edit

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

>昨夜の大雨に雷が凄かったんですが私も
 
 朝のテレビを付けて広島市安佐北区南区で大変な
 被害がありビックリしておりましたよ~

  私の地域は今のところ被害はありません。
 ご心配して頂きありがとうございます(^_^)

 COCOマミーさん家もお気をつけて下さいね。
 災害は突然やってきます。
 北海道も大雨が降っているの天気予報に
 COCOマミー家は大丈夫かな?
 とか思ったりしていますよ~

URL | akuri #-
2014/08/20 22:24 | edit

土砂災害のニュースを見て連絡入れてます。
大丈夫でしょうか?
何事も無いことを祈っておりますm(__)m

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2014/08/20 17:27 | edit

広島、昨夜からの大雨で大変な被害が出ているそうですが、
akuriさんのお宅は大丈夫ですか?

テレビを今見ていますが、
土砂崩れが何カ所でも起きて、ひどいみたいなので心配しています。

被害が及んでいないといいのですが・・・。

URL | COCOマミー #-
2014/08/20 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret