akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日の蓮、他。  

今日は朝から雲が多く垂れ込めている。

風もあり昨日までの暑さから少し解放されている。

今朝の蓮
038_201408011156228f8.jpg

070_20140801115628840.jpg

066_20140801115626c9f.jpg

053_201408011156253c3.jpg

050_201408011156249d1.jpg

クロマチスが1輪咲いてくれている。
073_20140801123455f47.jpg



今朝、頂いていた《月下美人の花》湯がいていたダンナ。
025_201408011157457ba.jpg
ポン酢を付けていただくんです


友がくれる四国の〈さぬきうどん〉
003_201408011157437b8.jpg
やはりいつ食べても美味しい




最近、学校が夏休みだから孫が来たり帰ったり
忙しい日々を送っている。
来たらパソコンを占領されて
CSでまどかまがき?を見たり姫も
忙しい 
今度から孫のこと「姫」と呼ぼう
上の姫は中2で下の姫は来年中学生になる。
大きくなった
生まれた時にはどうなるかと心配ばかり
月日が経つのも早いし私も意外と元気?
と言っても駅まで1分あれば走って間に合って
いたが最近は4分前に出る。走れなくなっている


076_201408011254126cd.jpg



そうそう火曜日、時間があり映画館
065_2014080112540988a.jpg
<ゴジラ> ほかの怪物も出てきて肩にチカラが入って見ていた。
いままでの〈ゴジラ〉
と多少違っている。まあ、アメリカ作製だから




category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>るんばさ~ん お久しぶりです(*^^)v

>良かったです。 
 
 お元気で!!

  るんばさんには私がブログ始めてから
  色々教えてもらいました。
  オセロもそうです。
  オセロはブログアップして一息している時
  にやります。考えずに、やればいいから
  楽なオセロです。何しろひっくり返さなくても
  勝手に替わってくれるからです(*^。^*)

  後で時々、ブログにもアップしていますよ~

  それで、この「オセロ」は初級編みたいですね~
  中級編やってみたけど、ちょっと考えないと
  いけないので(>_<) この「オセロ」です。
  たまに
  るんばさんのブログでもやりますよ~

  キラキラは大丈夫です。

  また、たまに寄って下さいませ(*^^)v

URL | akuri #-
2014/08/02 13:23 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

>ゴジラ見おかんとネ!!
 
  アメリカでヒットですか?

  日本では難しいかも?
   私は見ていて矛盾を感じていました。
   別に<ゴジラ>でなくても良かった(^^ゞ

  火を噴く時は良かった(*^^)v
  やはりゴジラ♡

URL | akuri #-
2014/08/02 13:09 | edit

ご無沙汰してます

こんばんはv-280
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

ブログを辞めようとも思っていたのですが、やはり不定期でも続けようかな、と思い直しました。

休んでいる間にも来てくれていたこと、最近知りました。
ありがたかったですv-352

akuriさんの写真、相変わらず色鮮やかで…
見ていて晴れ晴れした気分になれますねv-290

マンゴーやパパイヤをくれるお知り合い、貴重です。
食べ方も勉強になります♪

クリックするとキラキラが出るの、はるか昔に設定したので覚えていません。
ごめんなさ~いv-356

URL | るんば #TWlE09to
2014/08/01 22:18 | edit

ゴジラを観られたんですね。
アメリカでは ヒットしたみたいですが 
日本ではどうでしょう~~

URL | machi #i7I7XhwQ
2014/08/01 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret