akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

地域の原爆慰霊祭が行われた日。  

毎年、暑い中の行事。
205_2014072315301146a.jpg
69年前になりますね。

地域の人の参加も少なくなっています。

暑い盛りに「落とされた1個の核

8月6日です。8月9日は長崎です。

県外には知らない人も多くて残念です!!



月曜日は映画を観てきました。
078_20140723153413b8f.jpg
最近は地球を攻めてきて、地球を守るヒーローの
映画が次々と出来ていますね~

この作品もその1つ。

迫力満点で見入っていました。
笑える場面もあったがそれは私と2人の笑う声だけ


昨日も病院済ませてソレイユに行き
火曜市で安くなっているのを狙って行ったんですが
安くなっていなくて夏用の掛け布団を買った。
孫が夏休み来ると言うので新しく2枚づつ買う。
送りにして貰った。

明日着く。


夏はこれから 
013_201407231545021b5.jpg

045_2014072315450732e.jpg

ホテイ草も咲き始めた
094_2014072315450230d.jpg

昨日の夕焼け
187_2014072315490139d.jpg

192_20140723154902d1b.jpg オーロラのようにカーテン式に見えた。

201_201407231549026d4.jpg

202.jpg







category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret