akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

恒例の16日。  

朝9時30頃の蓮の花。
002_20140716202942706.jpg

夕方6時30分ごろ。
096_2014071620320661e.jpg


008_201407162029441b0.jpg

夕方(夕立が降った後) ↑↓ 同じ蓮の花。
097_20140716203208b40.jpg


033_201407162029459ff.jpg

018_20140716203744453.jpg

023_20140716203746c2d.jpg

025_201407162037483fa.jpg

056_201407162037494cf.jpg

053_201407162041118bd.jpg


写真撮ってJR電車で隣町に行く。
今回も弟が来れなくって電車
075_201407162041126ad.jpg
10時15分発で行くと姉が駅で待っていた。
仏前拝んで墓参り
この時は太陽サンサン
蒸し暑く汗がタラタラ・・・・
無事に済み
077_201407162041148e7.jpg

ランチはソレイユに行く
どこにするか迷って〈水車〉に入った。
088_20140716204817d9c.jpg
3人同じ〈天ぷら○○定食〉にした。

それから少し歩き2階のゲーセンで他人様が
やっているのに参戦
090_201407162048189de.jpg 091_201407162048195a9.jpg
兄は1階で待っていた。

それからまたコーヒータイム
どこに入ろうかなぁ~と迷ってウロウロ
ここに連れて来た。
094_201407162055196df.jpg

093_20140716204822616.jpg
姉と私。お腹いっぱいになる
メニューを見ると2枚かと思い
きたのが3枚、まだそんなにお腹すいていなかったから
頑張って食べた。姉が少し残したので私がたべた。
ブルーベリーは私が残したので姉がたべたわぁ~

 私は広島駅まで行き降ろしてもらった。
雨が降った跡がある。
よく降ったらしい

兄は姉を家まで送った
ありがたいことだ
父のお蔭で兄弟が集まれる(^^♪
夏用シーツを1枚づつ兄の支払いで買った
去年と同じ物


家に着いて。6時40分ごろ
夕焼けが見られるかと外を見ると
雲が多くて夕焼けにならなかった。
明日の天気は悪いのかもネ。
東の空を見ると山に雲がかかっている
102_20140716211353140.jpg
雨が降っているかも?
113_201407162113540db.jpg

雲に隠れたり出たりしていた。
118_201407162113552d8.jpg

南の空
116_20140716211737870.jpg

西の空
108_20140716211734393.jpg

104_201407162129208dc.jpg
この後、夕焼けになるか待っていたが
夕焼けにならなかった。




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんばんは~

>またまた、行きましたよ~(^^ゞ
 卒業したんですが、姉が興味を示したので
 行きました、やはり ほかと違う生クリームと
 言っていました(*^_^*)
 さすが夕食は抜きました。

 7時過ぎても明るいですね~
 7時半頃が夕焼けなんですが
 今日も見られませんね~
 明日は天気が悪いのかもです。

URL | akuri #-
2014/07/18 19:37 | edit

ソレイユのパンケーキに行かれたんですね。
akuriさん、凄い食欲ですね (^^♪

最近は7時過ぎくらいまで明るいですね。。

URL | machi #i7I7XhwQ
2014/07/17 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret