akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

カモメに行った日曜日。  

朝は夜中の雨事件でなかなか起きれなかった。
いつもは窓を閉めて寝るのが夕べに限り
いい風が入っていたので閉めずに寝た。

そしたら3時頃大雨の音で飛び起きた!!
やばい!!窓を開けて寝たんだわ

もう見ると雨水でビッショリ
雑巾で拭き、また寝たが・・・・

それに寝る前の地震(私の中だけ)は
本当にあったのか?確認しなくちゃあ
002_2014071322555110f.jpg


まったりと10時ごろ起きて出かける用意をする。
またまたアクシデント
ガムを1つ入れて噛んだ途端に違和感を
入れ歯はないし? ガムを出してみると
4本の歯をくっけていた銀歯が外れていた

またまた歯医者さんとお友達にならないといけない
当分、行かなくて済むと安心していたのも
つかの間だった

出かけた先ここ
10360706_10152297682308311_.jpg
昨年一緒に《ホタル》を見に行った仲

1年経つの早いね!!
005_201407132255520d3.jpg
仏壇に仏様を作り、仏壇の上にある〈ワンカップ大関〉
これお酒ではないのよね~ 〈ローソク!!〉
父上様の1周忌にあたり仲の良かったお友達が私がいる時に
持って来て直ぐに帰られた。こんなんが出回っている

007_20140713225553f4c.jpg

看板犬・アトムが狙っている物は

018_201407132255556d0.jpg

003_201407132310159a0.jpg
まったり時を過ごさせてもらっている間にも
スペイン人のお客さん、また、たまたまスペイン語
を習得している方がいた。不思議な縁ですね。
これも《ソウルメイト》かもね~
この空間は国際色豊かです。カモメのおかげ(*^^)v

019_201407132310168ca.jpg
帰りすっかり気分がリフレッシュさせてもらった。

横川駅ホームで電車待っていると娘から
ライン「今どこ?」

「横川駅よ」と入れて電話してみた。娘から
のデンワは怖いものがある。
病気でなくほかの用事だった
ホーッとする。

自宅に着き娘に「着いたコール」
を入れた。それから今までかかった用事




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミさ~ん こんにちは~

>昨日は土砂降りだったんですね!!
 被害はありませんでしたか?

 こちら広島地方では7日の七夕の日が
 凄かったです。
 その後は小雨なんか降ったり
 夜中によく降るような感じですよ~。

 スイレンを観に行かれたんですか?
 スイレンもとても綺麗ですよね~

 うちではスイレンもありましたが下に咲くんです。
 葉っぱに隠れて見えないのです。
 だから蓮の花になっていますよ~

URL | akuri #-
2014/07/14 14:28 | edit

こちらも昨日は、断続的に土砂降りでした。
滅多にない降り方でびっくりしました。

ああいうのをバケツをひっくり返したような雨
と言うんでしょうね。

先週、スイレンを観に行ってきました。
やっぱり蓮の花は綺麗ですね~!

URL | COCOマミー #-
2014/07/14 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret