akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

恒例の16日。  

今朝の蓮
064_20140616202049474.jpg

008_20140616202044954.jpg

065_2014061620215778e.jpg

024_20140616202046582.jpg

雨が降らなかったら4~5日綺麗に朝開いてくれる



昨日、弟から電話があり今日は
「行けそうにない」 と言う。
木曜日から風邪ひきらしい。

姉に電話したら予定にしてると言う。
兄は携帯が通じない
連絡ないから予定通りだと思うから
 私はJR電車で隣町まで行き
姉を待っていた。



道のりにて変わった紫陽花を見つけた。
家の方がいらしたので許可を頂いて
037_20140616202525b42.jpg

038_20140616202527ab8.jpg

039_201406162025282a2.jpg
このバラ、とても香りが良かった。
040_20140616202529ece.jpg
もう、紫陽花の薔薇も見ごろが済んだとか
早く来てなら良かったのにと
言われたが、16日だからね~

1人いないとやはり淋しいわぁ~
042_201406162030594d0.jpg

043_20140616203100330.jpg

済ませて今日は弟がいないので
いつのも《おか半》でなく

 私のリクエストでソレイユに行った。
1人では入れない
ここバオキングが気になっていた。
062_201406162035468ee.jpg
チョコマンテンが気になっていたのだ

060_20140616203544ae4.jpg

055_2014061620354090c.jpg

048_201406162034471fd.jpg
テーブルの中央に可愛い天ぷらの容器が取り付けられていた。
046_20140616203445841.jpg
揚げると小さくなるので、今度行く時には
2個位固めて揚げるようにしょう
053_201406162034512a0.jpg

049_20140616203448074.jpg

最後はやはりチョコ
057_201406162042563be.jpg


今日も無事に済んだ。
朝は曇っていたが昼からは晴れたりして暑い日になった。
陽が沈むと涼しい~



category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ~ん こんばんは~

>土砂降りでなかったら蓮の花も大丈夫なんです。
 が、やはり青空が似合いますよね。

 弟も歳(私の方が歳だけどネ)だから
 なかなか、すっきり治らないみたいです。

 pepeさんお互いに気を付けましょうね~

URL | akuri #-
2014/06/17 20:13 | edit

>きららさ~ん こんにちは~

>パソコンいつ壊れたんですか?
 最近2,3日お伺いしていないから
 その間かな?
 
 お久しぶりですv-221
 忘れられたのかと思っていました。
 良かったです(*^_^*)

 パソコンのデーターが消えたら当分
 立ち直れないですよね!! 私も
 ありましたから とても悔しかったですよ~
 今も影響があります。ワタシのパソコン。

 ハスは水が減るから水をシャワーのように
 付け足すだけです。が、たまに肥料をやるだけです。
 風通しの良い場所に設置すればどこでも咲きますよ~。
 また寄って下さいませ~~~~<m(__)m>

URL | akuri #-
2014/06/17 20:07 | edit

こんにちわ(^◇^)
綺麗にさいているわね、蓮の花が。
今日の雨で どうなるのかな?
夏風邪は気を付けないとね、弟さん早くなおるといいですね。

URL | pepe #-
2014/06/17 13:37 | edit

花がきれいです

こんにちは
パソコンがウィルスで壊れて、修理不能になりました。
直すより新しいのを買った方が良いですと言われてそうしました。
何とデータが全部壊れてしまい、ブログが分かりませんでした
お久しぶりです。

ハスの季節なのですね・・・
花がきれいです。
手入れが大変でしょう

URL | きらら #-
2014/06/17 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret