akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

メダカを死なせた日。髪を切った日。  

おとつい水を交換していた時

<卵をぶら下げて泳いでいたメダカ>

シャクシでメダカをすくいあげたところ

メダカが跳ねて落ちた

大変

またまた下に通じる雨水の筒の中に入った。

下の階に降りて見た。

いない?

途中で引っかかっているのかも?

上の階に行き水を流す流す。

また降りて見ると水のないところで横になっていた。

チラシですくいあげて

水の中に

この時、卵はもう付いていなかった。

026_20140524112606372.jpg

昨日の朝見ると横になっていた。

やはり、無理だった。

大きなお腹をしていた。

土に埋めてやった



前髪を切った。
001 (2)



ミヤコワスレ、色が・・・・
032_20140524112607445.jpg

033_201405241126084ad.jpg



category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

>めだか元気良すぎて跳ねたんですよ!!
  私もビックリして膝が痛いのに階段を
 行ったり来たりでヨレヨレでした~
 
 元気になるかとおもっていたのが
 やはりです。残念でした。

URL | akuri #-
2014/05/26 13:05 | edit

あらら・・・・・・
可哀想なこと めだかちゃん。
お母さんにもてあそばれたのね?

URL | pepe #-
2014/05/24 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret