akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫の体育祭  

金曜日の夜

16日の予定の日が無事に

終わりで一安心していたら

娘からラインがくる。

10通? 何かしら

こんなに遅くに

見ると《明日、体育祭来る?》

だって

連絡があれば

《行くことにしている》

それから、マゴいわく

「顔見ても知らんぷりして

話しかけんでいて、大声出さんといて」

だって、まあ静かに観戦すればいい。

疲れるし・・・



それから慌てて

ビデオやらデジカメの点検
002_20140518151458f13.jpg
まったく動かない、どちらも!!

電池が放電して動かないんだと思う

早速、朝まで充電して置く。


9時過ぎに着く。
003_2014051815173320f.jpg

始まっていたが6番目と聞いたから。
余裕で・・・
開会式見ないのね~
閉会式も見ずに娘の競技が終わったら
帰ろうと言う。ママ
026_20140518151838180.jpg
着いてカメラ構えていたが使い方が

解っているつもりが

今一解らず、朝のプログラム

撮れなかった
(ママが撮っていたからいい)

おかしいねぇ~考えていたら

解って、下の孫に教えて私は

スマホにした。

デジカメも直ぐにバッテリーがなくなった。

このデジカメもいつも持ち歩いているのと違う。

いつものを探したのがどこに置いたのか忘れている。
030_20140518151841368.jpg

029_20140518151840391.jpg

お弁当、娘の残りを入れて来た

と私の娘が言う
041_20140518151844815.jpg

食べているとご飯こぼした1粒を<蟻が・・・>
055_20140518152716faa.jpg


053_20140518152715f6c.jpg


    ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



今日は部屋で応援

2日、暑い日に出かけたら疲れる歳
049_20140518152712612.jpg
東京ドーム。

やはり今年のカープは違う
051_20140518152713136.jpg
応援、おうえん

現在6回表0-6でカープが勝っている





category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

>中学の運動会は5月ですね~。
 暑い日でしたよ。

 今日は涼しい(*^。^*)
 体がついていけません。

 カープ昨日は残念でした~
 今日はソフトバンクですね!!
 応援しましょう(*^^)v

URL | akuri #-
2014/05/21 10:17 | edit

運動会ですか? 早い時季の開催ですね。。。
いいお天気でよかったですね。
お弁当まで用意されて^^;)

私も午後からカープ戦を観ていました。
巨人相手に、凄い試合をしてくれましたね。

あさってからの交流戦も勝ち越してくれればいいけど・・・

URL | machi #i7I7XhwQ
2014/05/18 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret