akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日の火曜日  

いつもの病院、なんか久しぶり

連休があったから3週間ぶり。

先生もお元気そうで何より。

3週間も間があくと久しぶりな感じ

早く済んでソレイユに行った。

今日は映画を観よう。久々

丁度いいのが、これ

《ありのままの~すがたみせるのよ~♪~ 》
009_20140514124029dc9.jpg
人気を知っていたから見ることにした。

やはり人気があるだけ裏切らなかったわ~

日本版だったけれど〈松たか子と神田さやかちゃん〉

を意識して聞いていたんだけど

全く気にならずストーリーに引き込まれて

あっと言うまに終わっていた。


3D だったんだけど、最初メガネがおかしいのか

どこかにスイッチがあるのか3Dに見えない!!

文字も2重に見える。

目が悪いのか様子をみていた。

やはりおかしい

交換しに途中抜けて替えて貰った。

そしたら雪が手に取れそう

綺麗に見える。早く交換してもらえば良かった。

鈍いワタシ。


3Dの上映の時には係りの人が戸口に
3D用メガネを持っているか、交換用を
戸口に置いていればいいのに私は走って
チケット交換まで行ったのである

010_20140514124030126.jpg





その後〈ハワイアン パンケーキ フェクトリー〉に

3回目今回は目がおかしかったから《ブルーベリー》
018_201405141240328c1.jpg

高さが解る、このボリューム感が好きで

おクチの中に入れるとたちまち溶けてなくなる。

どこにもないクリーム
019_201405141240335cb.jpg

でも、でも今回で卒業しょうと思う。

痩せられないから・・・

023_20140514130435ca9.jpg

024_2014051413043628e.jpg



今日は朝から曇り空、夕方から雨になる予報。



category: 未分類

thread: 独り言 - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

>美味しそうでなく、美味しんです。とても!!
 これ食べているときには幸せを感じます(^^♪

 そうねぇ~1人でね~
 1人で食べるから美味しいのかも(^^ゞ

 

URL | akuri #-
2014/05/15 16:00 | edit

こんにちわ
美味しそうな 富士山のようなパンケーキ 
一人で食べちゃダメだよ

URL | pepe #-
2014/05/14 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret