akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

カラオケ  

孫とカラオケに行った昨日。

12時前に待ち合わせ

カープ観戦の人達に紛れてやってきた。
017_2014051214382071b.jpg

初めてのカラオケボックス

025_20140512143826d68.jpg

032_201405121441099c4.jpg

028_20140512144107fb7.jpg
ランキングバトル?全国の人との競争ができるのかしら?
040_201405121442435a2.jpg
上の孫がはまっている歌。
045_20140512144246b2a.jpg

056_2014051214472891f.jpg
分析ができていいかもね。
058_20140512144729c1b.jpg

034_20140512144905a9b.jpg
4時間いてエルエールでランチ?に本屋に時間がかかる。

今朝の花
010_20140512145217a1a.jpg
クロマチス3輪目。
071_20140512145220ebf.jpg
カラーが4つめがあったが、虫が入り動けない?
075_20140512145220c4a.jpg

076_20140512145222e04.jpg

よく見ると《かなぶん》かな?

手に取り見ていると動きだした。

が弱い動き。川の横の草に落とした。
079_201405121453407b2.jpg 080_201405121453422b5.jpg

オモトに匂いハンゲがはびこっていた。
077_201405121453391bb.jpg



今日は9時半位から雨模様

もっと早く降っていたら山火事も起きなかったかも・・・






category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

>カラオケはたまに行っていました。
 最近は歳と共に声がでなくなりマイクは持ちたくないですね。

 孫はアニメで私には解らないv-390曲です。
  私は孫が1曲歌わせるので何を?と考えていたんです。
 Yes we are を歌ってみると77点でマゴがビックリしていました。
 意外と歌いやすいような?それに中居君が歌うところが
 1番歌いやすかった(^^♪ それなりにパーツを
 考えて歌っているのが解りました。
 練習すると少しうまくなるかもv-407


URL | akuri #-
2014/05/14 12:30 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

>上の孫が今、はまっているみたいです。
 
 ふるい歌でも歌えることはいいことです。
 カラオケもいいですね(*^^)vv-264

URL | akuri #-
2014/05/14 12:15 | edit

akuriさん、カラオケボックス初めてですか?
お孫さんはアニメソング!akuriさんは何を歌われたんですか?
我が家も時々カラオケボックスに行きますよ♪
子供はカラオケ好きなんです^^

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2014/05/12 22:12 | edit

カラオケ。。。 お孫さんといいですね~
いい点数が出ていますね。

若い子は何でも歌えるんですね。。。

私も先日、久々に友達とカラオケに行ってきました。
最近の歌は全然歌えなくて、古~~い歌ばかり歌ってました。^^;)

URL | machi #i7I7XhwQ
2014/05/12 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret