fc2ブログ

akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

5月に入り直ぐに連休で・・・・  

3日は何事もなく

自分の部屋でまったり

4日、5日と孫に呼ばれて行っていた。

広島は3,4、5日とフラワーフェスティバルと

カープ戦があり賑やかね駅周辺に平和通りだった。

孫んちの花、曇っていたから開かず。
010_201405061939368fd.jpg
白は開いていた。
007_20140506193935618.jpg
同じ種類↓
016_201405061939393c8.jpg

014_201405061939387d5.jpg
スズランも咲いていた。
003_201405061939346f5.jpg


友達んちの「ペルちゃん」
079_20140506194404a97.jpg
1月4日生まれで今、4カ月かな?
077_20140506194402e13.jpg

トクサ
082_201405061944055cf.jpg

花が咲くらしい
087_2014050619460667e.jpg
「トクサ」は増えると言って少し分けてもらった。

うちにもあったが鉢だからお水をやらない時に枯れたのかもね

この花は?3枚の花ビラ。
084_20140506194407e26.jpg



今日のランチ。駅ビルの「風車」で《イチゴパンケーキ》
136.jpg

まったりして帰ろうとしたら

隣の若者4人組が頼んでいたもの

大きなパフェがきたので

オバタリアンを発揮して「写してもいいですか?」

と聞く。快くニコニコと「どうぞ~」

4人も店員さんに写真を撮ってもらっていた。

いい記念になっただろう若者のカップル。

141_201405061946081ee.jpg







マウスをよく落とすので壊れたのが判明

パソコンも調子悪く、おまけにマウスに

買ったのはいいがこれパソコンの方につけるの

別売り

またまた昨日買に行く。
018 (2)
今朝、取り付けて始動

何かおかしい?

マウスはよくなった!!

今日はゆっくり休むつもりだったが

パソコン専門店に持って行く。

一揆に解決だぁ~~~~


やれやれ今日も疲れた。6時35分の西の空。
145.jpg




category: 未分類

thread: こんなことがありました - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret