akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

カモメのばぁばぁにポップラ通りに中央公園に行った日。  

朝から小雨模様、昼過ぎに出て

<カモメのばぁばぁ> に寄り。
012_20140420201723e20.jpg

<アースディひろしま> に行き。
049_201404202017276d7.jpg
賑やかで楽しいイベントに触れて。
032_20140420201725e67.jpg

036_20140420201726b44.jpg

058_2014042020172939e.jpg

038_20140420202234f78.jpg

064_20140420202239e12.jpg

057_201404202022382ae.jpg

071_2014042020240610a.jpg
ツリークライミング、体験している。楽しそう
109_20140420202407b7b.jpg

《ポップラ3世》を見て。
099_20140420204358656.jpg




それから中央公園に行って見た。

花の祭典? 今日まであったようだ。

この道は久しぶり、イオンが沢山感じる。
113_20140420203230bcd.jpg

椿が咲いて落ちているのも綺麗。
120.jpg

オンツツジだって。遠くからも綺麗さが目に付く。
147.jpg

149.jpg
別のツツジ
160_20140420203236350.jpg
日本のシャクナゲ。
162_20140420203653008.jpg
ここで日本のと外来との差を教えて下さった

色んな花と触れ合ってまた癒される。
178_2014042020365469e.jpg
ここで、ヒマワリの種を貰う。


帰って町内会議に出る。
済んでお弁当を貰って帰る。
181.jpg
お刺身を食べて気がついた
ビールも1缶。




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

>そうですね。出かけると何か所も
 寄りますよ~

 〈アースディーひろしま〉では体験コーナーもあり
 歳のこと考えていなくて、やはり歳には勝てません。

 それに姉が「中央公園で花をやっている」と
 言うから行って見たり見る時は綺麗でイヤされますが
 帰ったら、凄く疲れていました(^^ゞ

URL | akuri #-
2014/04/23 09:34 | edit

元気一杯のakuriさんだね(^O^)/
一日に 何か所もご苦労様
お疲れが出ませんように(^_-)-☆

URL | pepe #-
2014/04/21 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret