akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

16日の昨日。  

恒例になった墓参り

実家の花
001_20140417122509cc1.jpg

003_20140417122511cae.jpg

005_201404171225123af.jpg

006_2014041712251448c.jpg

008_201404171225356b6.jpg

010_20140417122538777.jpg


墓参り道のりにてシバサクラ
013_201404171225397b4.jpg


無事に墓参り済ませて
022_20140417123001777.jpg
公園で
015_201404171230002c6.jpg

ランチに行く途中に《海田自衛隊》が昔からこの場所にある。
023_201404171230037be.jpg

024_201404171230040c2.jpg


坂町の「おか半」
027_201404171234015db.jpg

029_201404171234025c4.jpg お手洗いに掛けてある。


注文して兄が行ってきた話で盛り上がる。
033_201404171234049b5.jpg

035_2014041712340593f.jpg

料理がきて食べる事
036_20140417123407cb4.jpg
 私が注文した<あなごせいろ天ぷら御膳>

食べたら味が悪かったので言ったら交換します。

と言われたが又待つようになるから白いご飯

をお願いします。と言った。でわ料金はいいです。

と言われたから多分支払っていないと思う。

いつも兄が支払をしてくれるから・・・

支払の時、味付けはいかがでしたか? の

レジーの人の声が聞こえたが私は戸口にいたから

もう兄が何を言ったか解らなかった。
037_20140417124722159.jpg
 姉が注文<トンカツ定食御膳>

兄は日替わりランチ<たまて箱> ドライアイスがなかった

弟は <お昼御膳> 少しのご飯に少しのうどんに
刺身に天ぷらが付いていた。




最近、調子が悪いと言っていた兄

ドンキ・ホーテの前まで見送ってくれた。

姉と私でブラブラ

038_20140417125924e3a.jpg

039_20140417125925331.jpg


紙屋町で姉と別れて路面電車で広島駅に

広島駅もマツダスタジアムで野球があるので

ユニホームを着た人たち、外国から来た人たち

修学旅行かな?学生の団体さんたちも多く

工事で狭まっている駅通路もいっぱい。

夜、帰ってテレビ観戦
042_20140417125927a89.jpg

051_201404171259289e5.jpg

054_20140417125930964.jpg

063_20140417130645478.jpg

やはり夜になるとまだ寒くかんじる。

1日中、曇り空だったが夜になると雲が少しなくなった。



今日は晴天





category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ~ん こんばんは~

>カープは今日も快勝でした。

 今年はいつものカープと違いますよ~
 最後までこの調子をキープできますように
 応援しましよう(*^^)v

URL | akuri #-
2014/04/19 23:17 | edit

カープ絶好調ですね(^O^)/
昔 鯉のぼりが上っている時期は 絶好調だったのを思い出します
今年は 最後まで絶好調で お願いしたいですね。

URL | pepe #-
2014/04/18 14:53 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

>ここだけの話(*^_^*) アナゴがね変な味がしたんです。
 1クチは食べて2クチ目??どうしょうかなと考えていたら
 スタッフの方がお茶のおかわりを持って来られたので
 聞いたんです。そしたら、その時に言われましたよ。

 大瀬良君、初勝利でタエミダ。
 バリントンもタエミダ\(^o^)/
 昨日は余裕で見ておれましたね(*^^)v

URL | akuri #-
2014/04/18 14:39 | edit

お食事はそんなに美味しくなかったんですか?
支払いはいいですなんて、凄いですね。

昨日は大瀬良クンが頑張りました。
今日はバリントンが頑張りました。
最近のカープは面白いように勝ってくれますね。v^^v

URL | machi #i7I7XhwQ
2014/04/17 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret