akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

満月の日。ソレイユに行った。  

今日は何と言っても《月》でしょう。

この辺り昨日は7時過ぎにお山からお月さんが

出ていたので今日見るといない?


8時20分に気が付き見ると綺麗な月。ズームして。
CIMG7432_2014041523001636d.jpg

火星が入らないからズームなしで
CIMG7445_201404152300173b4.jpg
右上の白い点が火星

アメリカのほうでは皆既月食とか!!

10時20分
CIMG7447_20140415230019daa.jpg

少し切り取り

月と共に火星も動いている?地球がまわっているのか

山から随分離れていた。雲なしでいいお天気だった。
CIMG7448_201404152300203c7.jpg
満月で明るい

デジカメで写した





いつもの火曜日

病院で診察、お薬を貰いって

ソレイユに行った。


気になっていた

ランチに行列が出来ていなかったので入った。
015_20140415231555c28.jpg

013_20140415231554dca.jpg
クリームが山盛り 高さが解らないけど上の写真のメニューを見たら解る。
016_20140415231556763.jpg
とてもデリーシャスで幸せ気分に浸りながら食べた。

 娘も上の孫も好きだと思う

025_201404152315574be.jpg

広いので歩き疲れる。

それに〈火曜市〉とかで安く。

それにタイムセールをやっていて買った物。
027_20140415231618ca9.jpg クッション
半額に5倍セールだって!!
028_20140415231711b19.jpg 軽くて予備に買った。




category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret