akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

火曜日の病院。マゴとデート。  

病院の日でマゴが今日がいいと言うので

JR8時16分発で行く。

着くと4人、先にいた患者さん。

10時に済むと思っていた。

診察券出してふと振り返ると先生が患者さんと

一緒に座ってテレビを見ていらした。

「あらぁ~先生おはようございます」の

挨拶をする。

テレビを見ると《喉、食道》の映像だった。

終わるのを待ち、先生に声をかけた。

「先生、私、今日 予定が入ったので早く来たんです

早くして下さい」と一応言ったの。

そしたら、先生「それは出来ませんねぇ~」と

言いながら診察室に入られた。

少しして2~3分かな?

まだ9時15分前、1番目の人を呼ばれた。

 私が言ったのが功をしょうした。と

思っていたら次の2番目に呼ばれた。

呼ばれたから先に来た方にすまない顔して

診察室に入った。

9時には済んだ。珍しい

いつも2時間も待つ。

こんなのも初体験


薬を貰い広島駅でマゴを待つ私が早くすんだから
002_2014040120540388e.jpg
ここで待ち合わせ。
昨日は12時だったのが
寝る前に11時に変更
今日の朝10時に待っているの
ラインを入れる。
001_20140401205401aeb.jpg
10時前に2人してやって来た。

ソレイユに行く、下の孫のリクエスト。
006_20140401205406b27.jpg
コイン落ちそうで落ちない 
やはり下の孫はうまい。〈ピカチュウ〉の
内容を知っているから。
005_20140401205404c3c.jpg
018_201404012103262a8.jpg

欲しかったが取りきれなかった。上の孫、残念
020_201404012103276ce.jpg



今度来た時には釣りをやりたいと言っていた下の孫。
010_2014040120540700f.jpg





12時過ぎにソレイユ後にして広島駅に
〈駅カラ〉に向かう
上の孫のリクエスト 5時までの予定
024_2014040121032962b.jpg

032_2014040121033231f.jpg

025_20140401210330f22.jpg

040_2014040121102095e.jpg
056_20140401211021f73.jpg
千本桜とか言っていたが私には解らない
083_20140401211023360.jpg
なかなか思っているより上手だった上の孫
091_201404012110259d6.jpg

帰りに「あげる」と下の孫。
何か見ると点数を付けていたのだ
098_2014040121182734b.jpg
099.jpg

5時30分発で見送って
096.jpg

6時過ぎ「帰ってきたよ」のラインが入り

一安心




category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret