akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マゴとソレイユ。  

イオンモール ソレイユに孫と行く。ここで待ち合わせ
010_20140323202330373.jpg
10時13分で来る。
みんな出てきても来ない?
 
また隠れているのが分かった
011_2014032320233101d.jpg
待つ間に見ていると、気になるお店が近場にある。
そのうち行って見たいと思った。
012_2014032320233383f.jpg
久々のソレイユ。
014_201403232023345d1.jpg



まずは《フタバ図書》で数時間。

疲れて座って考えていたら気になり寄ってみた。
やはり行列
015_20140323203008dd4.jpg
ファミレスに行く。
上のマゴとワタシはふぁふぁオムライス
下のマゴは恒例のザ丼
写真忘れていた。
016_2014032320301086b.jpg

それから《ゲーセン》下のマゴがはまる。うまい。
032_2014032320301458a.jpg
ポケモンだからうまいのか?
025_20140323203011535.jpg
凄い機械じゃぁ~
028_20140323203013851.jpg


その次、上のマゴがストラップがいる。
と言ってここで私と下のマゴは、もう
疲れて座り込んだ
037_20140323204126064.jpg
左側
039_20140323204134c4d.jpg
右に見える場所
041_20140323204134276.jpg

この写真では人が少なく見えるが私たちが移動する
時には人ひとでかき分けながらぶつかりながらの
移動で多かったのだ~

広島駅にシャトルバスで行く。
中学生以上が100円で
小学生の孫は無料だった。

広島駅の隣にある《フタバ図書》にまた来る。

ソレイユに無かったから、ここにあったらしい
なかったら、エルエールに行く予定だったが
行かなくてよくマックに寄って
JR電車4時51分発で2人で帰って行った。

どこも人人でごった返して賑やかで
暑くて、とても疲れた~




category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

>うちのマゴ達は水曜日から春休みです。
 が学級閉鎖とかあったからどうかな?

 高校生以上はもう春休みで日曜日とあって若い子たち
 で賑わっていましたネ。

 ここソレイユは赤ちゃん連れとか車椅子のおばあちゃんも
 多く見られて和気あいあいでいいですねぇ~

 「パンケーキ ファクトリー」は新しくできたのですか?
 また是非に期待しておきます♪
 情報ありがとうございます(^^♪

URL | akuri #-
2014/03/24 12:31 | edit

春休みのソレイユは人が多かったでしょうね。
お孫さん2人も連れてお疲れでしたね^^;)

「パンケーキファクトリー」は当分は混むでしょうね。

URL | machi #i7I7XhwQ
2014/03/23 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret