akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ブログを忘れていた  

18日の火曜日からご無沙汰しておりました(^^ゞ

18日、火曜日はいつもの病院の日で、

 いつも待つ間、携帯を調査

 ところが今回携帯忘れてヒマで週刊誌見たり

 1日中不携帯で便利が悪かった。帰って見ると娘から

 何度もかかっていた。

 電話かけると下の孫が学級閉鎖で「今日、明日家にいる」とか

 あらあら、電話持っていたら昼からでも行っていたのに

 残念だった。

 孫が1人でいると思うと行ってやりたい気分が先にたつ。私も

 元気になったから。

どうも気になり 19日の朝、出かける準備する。ダンナに行ってくる。

と言うと怒られなく「一緒にいくか?」と聞かれて

台所のジャグチを交換しにいくことに予定していたダンナ。

19日は娘の誕生日だったから。ついでに

いつも何もしていなく今回はケーキを頼んでいた。

031_201403212122125d6.jpg
向洋にある《ベルボック》ここのケーキはクチに入れると溶ける。

とても美味しい


そしたら泊まる事になり、ケーキも一緒に食べられる

032_2014032121285226b.jpg
お茶を入れてと孫に言うと一杯一杯入れてくれる。
まだまだ入ると言って チャッカマン
008_201403212129349ec.jpg

022_201403212132214e7.jpg 030_20140321213222add.jpg


009_201403212133319d2.jpg 上の孫が描いた絵
 
011_20140321213333eeb.jpg 015_201403212133364fb.jpg
012_20140321213334a73.jpg 下の孫が描いた絵?



昨日20日、木曜日は娘のパートが休みで
腕のリハビリの為病院にその時、一緒に行く
病院で別れて私は近くにあるサエダに寄り
フタバ図書によりサンリブで待っていた。

フタバ図書にて目についた。ほかのチームには悪いんですが・・・・
041_20140321214029e4f.jpg
同じ気持ち


コイン通り〈あんずの花〉が満開の木も多く
散っているのもあった。今年も見られて幸せ
048_20140321214135682.jpg
あいにくの雲り空
046_2014032121403335d.jpg
045_201403212140324ba.jpg
047_20140321214035b3f.jpg
夕べ久々の我が家

今日は少し寒いし1日中変な天気。
晴れ間も出るし雨も降るが直ぐに止む。
〈ルネサンズ〉見学に行く。
063_201403212141372f3.jpg
064_20140321214138dd4.jpg
その後《コストコ》でデナァーとして食べて帰った。
066_20140321214140595.jpg
067_20140321214141b06.jpg
安い。初めての体験食。
070_20140321220545e02.jpg
180円で飲み物飲み放題。
072_2014032122054556b.jpg
↓ 100円
074_20140321220547493.jpg
楽しい空間だった。




category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret