akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫とあった土曜日、と墓参り。  

咳がやっと治りもう大丈夫。それに土曜日も天気が

良かったので孫に会いに行くことにした。

2カ月以上会っていない。お正月以来。


久々に会ったら背が高くなっていた

行ったらドッチをやっていた。

それからトランプの7並べ51と2回づつして帰った。


やはり孫と遊ぶのは楽しい元気でいなくちゃあ





昨日、恒例の16日墓参り
014_20140317142852510.jpg
いつまでも4人で行けるといいなぁ~~~


ここも恒例
029_2014031714300962f.jpg 兄が注文したもの。 
027_20140317143006870.jpg 姉と弟
 028_20140317143008750.jpg 私

ランチ済ませて《観音のマリナーホップ》に兄が連れて行ってくれた。

おとな3人
036_201403171437320a8.jpg

031_2014031714373183e.jpg


孫を連れて来たときもあったが、ここも久しぶりだったから

様子が変わっていた。

 私観覧車に乗りたかったのでねだった。
056_20140317143737df0.jpg
 
上がってきた
060_201403171439391d5.jpg

063_20140317143940828.jpg

074_20140317143942e8e.jpg
082_20140317143943935.jpg
このソフトクリーム意外と大きく夜ごはんが入らなかった。姉カメ
085_20140317144040053.jpg


105_201403171451084f2.jpg


107_20140317145110901.jpg
108_20140317145111c7e.jpg
049_2014031715101376e.jpg




今日、朝一で歯医者。帰り公園の桜を見てまわる。

この桜は一足先に咲く。よく見ると2輪開いていた。
109_201403171455396d8.jpg
112_20140317145637dfd.jpg


111_201403171456365a8.jpg


ソメイヨシノはまだ固い蕾。
117_20140317145640086.jpg

116_20140317145639beb.jpg


きょうも春の陽気



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ~ん こんばんは~

>随分PC開けていなかったは~ボリボリ
 
 今日は変な天気で寒いようでした。
 地震はビックリしましたね。
 被害が少なくて良かったです。

 マリナーホップ随分変わっていましたよ~
 
 そういえば駐車場が満車状態だったんですが
 人がそんなに混んでいなかったのが不思議でした。
 どこに行かれたのかしら?

URL | akuri #-
2014/03/21 20:53 | edit

>machiさ~ん こんばんは~

>観覧車大好きなんです。兄も姉も付き合ってくれて
 兄があそこの山が何とかで(笑)私覚えがわるく
 直ぐに忘れるんです。姉にガイドしていましたが私は
 下の方に興味が行くんです(^^♪

 随分変わっていますよ~
 

 

URL | akuri #-
2014/03/21 20:45 | edit

朝方 雨が降っていたから 暖かくなるかもね。
地震 ひどくなくて良かったね。
此方は 家が古いから メシメシギシギシと言ってたけど、大丈夫だったよ。
マリーナホップ 長い事行ってないから 変わったでしょうね(*^。^*)

URL | pepe #-
2014/03/18 14:30 | edit

兄弟仲良くていいですね~

マリーナホップも楽しそう。。。
観覧車にも乗って、若いですね^^;)
最近行って無いので大分、変わってるんでしょうね~

URL | machi #i7I7XhwQ
2014/03/17 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret