akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

歯医者に行った日。  

2~3日前から声が出ないヒソヒソ話なら大丈夫。

今日は歯医者の予約していたからどうしょうかなぁ~と思ったが

前回は動悸がしていたから延期してもらっていた、のが今日


まあ、痛くもないし歯医者に行った。

受付でガラガラ声で言うと

「喉に水がたまっても大丈夫ですか?」

と聞かれたので 大丈夫です。

と言って治療(歯石をとる)してもらった。





久しぶりにいいお天気
031_20140220153237f39.jpg

前の公園、早く咲くさくら
035_20140220153242eaa.jpg

病院の花・・春を感じる。
032_20140220153239c3d.jpg

火曜日のランチで食した
004_201402201535281a5.jpg
カロリーオーバーだと思う



今、ここで終わらせたいがそうもいかない
038_20140220154238904.jpg


結局勝ったが、考えなしでやるからねぇ~ 先が読めないワタシの頭歳なんよ
039_201402201542408b1.jpg



 フェイスブックでいいね をくださっている方々いつもありがとうございます(*^_^*)




category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret