akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

久々の我が家の花  

今朝、花を探してみた。水やりも最近やっていない。蕾も沢山。
003_2014021312402301c.jpg
このミニバラはいつも咲いている。長持ちがいい
005_20140213124025c98.jpg

006_20140213124026463.jpg

008_20140213124314676.jpg


昨日久しぶりにやっていたら? ここまできて負けると
思ったが挽回しょうとしても
001_20140213124430a23.jpg

惨敗である。始めて 頭がソロソロ危ないかも
002_201402131244312fb.jpg

萩に旅に行き夜中にうなされてから動悸が収まらなかったが
最近やっと動悸もおさまった。あの悪夢?何だったのかなぁ~?
電気を消して寝ようとしたら雷で電気が付くし反対に消えるのが普通???
おかしいとおもいながら寝ていたのが悪かった???


冷え込んでいた日は峠を越したような?
週末にはまた寒くなるとか天気予報。



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret