akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

テレビ  

今日は晴天になった。朝食のひと時の会話。
003_20140130231651d94.jpg

ダンナが「あのトリはおおきい!!なんの鳥かのぉ~」

と言う・・・私も気になり見た

???「ハトじゃん!!!」「ただのハトよねぇ~」と一蹴した。
005_201401302316522df.jpg

どう見てもハトよね??? それにしても天気よく穏やかな日和となった。
006_2014013023165356a.jpg

しばらくして・・すずめの枝になった桜の木。
008_20140130233409ed6.jpg

007_201401302316541bb.jpg


11時に保険ヤさんが来られる日。それまで帳簿づけ
時間どうりに来られて話があちこちと脱線しまくり私の相手を
機嫌よく聞いてもらい 肝心の保険の話が長い時間
かかる。13時頃気が付き私はモーニング遅いのでいいが保険ヤさんは
多分お腹が空いているかも?それにまだ長くなりそう。
こんな時に限ってご飯もない。冷蔵庫を見る何もない 
冷凍庫を開けていつものが無い!! よく見るとうどんがあったわぁ~
早くできそう
黙ってあがってきたから待たす(*^_^*)
言ったら断られるに決まっているからネ。

それからそれから延々と喋くり帰られたのが2時ごろ?2時半?
ダンナがランチして私は一息している時だった!

よくテレビで見ている光景がまさに
目の前を展開している。
ビックリ
009_20140131004541ac2.jpg


思わずテンションが舞い上がってしまった私なのだ!!




category: 未分類

thread: こんなことがありました - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんばんは~

>ご無沙汰で~す(*^。^*)

 最近1日づつ暖かい日が続いて今日は春並みですよ~
 そちらはもっと暖かいでしょうね~

 氷が張っていた時期がウソのようです。
 ハトもスズメも意外と雨降りにやって来ます?

 テレビ見てネ(^_-)-☆
 

URL | akuri #-
2014/01/31 21:49 | edit

お久しぶりです(*^。^*)
そちらは寒いのかしら?氷が張っている日があるのね。
鳩もお昼は 日向ぼっこなのね。
テレビで見たシーンが近くで見れて 良かったですね(*^。^*)

URL | pepe #-
2014/01/31 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret