akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マゴん家  

昨日の火曜日いつもの病院、予約なのに待たされるから顔洗い白塗りして
そうそう出た。病院に先により診察券を置いてここ「ソアー」にモーニング
何か月か前にオープンしたお店。

病院から近いからいいなぁ~と思っていた。
今回で2回目


好きなパンを選ぶ前回は菓子パンみたいだなぁ~モーニングとしてはどうかな?と
疑問だったが昨日も入った。
選んで食べる。
006_201401221550218ee.jpg
食べる途中で気がつく 私が選んだらこんな甘い物になる
イチゴサンド1個食べて、美味しいなぁ~と舌鼓、そしたら横の方でテーブルやら椅子を
磨いている従業員の男性?店長さん?かな? 隣に来られて拭くこの前もそうだった。
何かお話がしたいのかな?
声を掛けてみた「このサンドおいしいですね~どこの工場で作られるのですか?」と

そしたら「この上2階です。サンド工房が2階にあります」と言われた。

私「この2階で作られるんですか?」と
 タカキベーカリーとかヤマザキでないから不思議に思っていたら
005_20140122160100d96.jpg
それでおいしのですねぇ~とか このお店の名前は何と言うなまえですか?と聞くと
「ソア」と言われた。


2人の会話を聞いていたのか女性のスタッフの方がこれを持って来られた。↓
img017.jpg 
 (大きくなります) 裏↓
img016.jpg
 成る程、少し変わった雰囲気だったから。
 また行こう。色んな手作りのスイーツがある


病院11時30分に終わり急ぐ。
マゴん家、サンタ片付いていなく倒れていたので起こして
015_20140122155022cd2.jpg
エンゼルもあちこち倒れている。

4時過ぎにマゴが学校から帰るからそれに合わせて4時前行く。《ルナとロイ》
018_2014012216205500a.jpg

 娘もパートから帰って来て話をしていたら《ロイ》が娘の前に、話を聞いて欲しいのかな?
019_2014012216212980d.jpg
 カメラ向けると目をそらしたわぁ~


 良く歩いたので何歩位かな?と見ると止まっていた 
 そこからスタートしたから1万歩以上歩いた昨日
CIMG7380_20140122162223a00.jpg

今は曇り。朝は晴れていた。洗濯物を取り込まないと。



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret