akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

T君にあった日。  

今日も朝日が山から雲1つないところに昇ってくる。
その時ケイタイを持っていなかった。取にいく途中で他の
用で忘れていた。気がついたらもう随分山から離れていた。
陽が当たる部屋で用事をしていたら眠くなる。
暑くなりだし出かけた。
005_20140105201201f61.jpg
我が家で白い点が飛行機


イオンモルソレイユ。バトル11に。
008_20140105201202126.jpg
空気は冷たい。昨日までと違うが歩くと汗が出る。陽が差しているから。

着くと今日は日曜日とあってか賑やか
いつもエレベターで4階の映画館に直行
009_2014010520120351b.jpg
ここグルグルまわり目がまわるような
タイミングが良かったのかも?

丁度いいのがなく、また同じのを見る事にした 
席もあと5席しか空きがなかった。
012_2014010520290198b.jpg
前に見ていたから途中で眠くなるがやはり気になり見ていた。
地球帯域権に突入の場面は何かい見てもいいかも。
今はスペースシャトルがあるから、多分こんな事故はないと思う?



帰って昨日貰った《イセエビ》を温めて食べた
013_2014010520290370c.jpg 015_201401052029044e7.jpg
1匹丸ごとは初めてである我が家なのだ



ソウルメイト、T君に会い頑張っている様子で気分が良かった
この先何回会えるかな?




category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

>あらあら私は1時25分からでしたよ~
 
 吹き替え版が気になったけど、また見ました。
 館内が暖かいから途中で眠くなりましたよ2回目だから。

 今度、一緒に見たいですね。と言っても私は映画は1人が
 いいなぁ~
 でも映画友がいるんですよ。最近日程が合わないから
 1人で見るのが多いです。

URL | akuri #-
2014/01/06 12:54 | edit

びっくり~~
私も、日曜日11時30分の「ゼロ・グラビティ」に行きました!
しかも、同じ写真を撮ってます・・・

出演者が2人って凄いですね。
しかも全然飽きないし・・

URL | machi #i7I7XhwQ
2014/01/05 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret