akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ボーリングに行った日。  

「ボーリングしにいくよ」とマゴが以前から言っていた。が私、マゴが言うから
ついて行けばいいと思い「いいよ~」と言っていた。予定は入れていたから。
マゴ家に着いて「ボーリング場どこにあるん?」と娘に聞く。ワタシ穴掘りのボーリングかな?と
行くと車だと、いつも横目で通ってくる道路の横にある。入ってみないと解らないものだわ
022_20131223222014d8e.jpg
懐かしい 学生時代には友達と通っていた。この場所ではない。

もう点の入れ方も忘れている、係りの方に来てもらい尋ねると、困った顔されたので私
まあ、投げて倒せばいいのですね、と言ったら。係りの方、そうですね。と笑顔
074.jpg   042_201312232302090a6.jpg
 ガーターが続く
066_20131223230210be8.jpg   070.jpg
 いい時もあった
071_2013122322270732d.jpg   100.jpg
065_20131223234641b76.jpg




 済んで上の階で
130.jpg 131.jpg 132.jpg
 バイキングを
113.jpg   115.jpg
116.jpg   118.jpg
127.jpg   128.jpg
 食べて食べた お腹いっぱい。




最後に行ったホテルでサンタさんに出く合わす
144.jpg
 写真を撮らせてもらってプレゼントにお菓子を貰った




  昨日のお風呂で
  002_201312232316474b6.jpg
  子供の頭ぐらいの大きさでビックリした。


 今日は朝からどんよりの曇り空で20時ごろ帰りパラパラ降っていた。
 今の時間も少し降っている



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret