akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

パイプベッドを入れた日。  

今日は寒さが和らいだので1部屋を片付けられた。
036_20131219141710391.jpg
周りは途中、今、休憩中。


朝、お天気が良かったのでシーツを洗い屋上に干したら1時頃パラつき
シーツを取り込み部屋の中に干す。最近のお天気は気まま


昨日、5時過ぎ広島駅新幹線通路から(白いランプは後ろの通路のランプで反射して映っている)
002_20131219141705ec3.jpg
電車の中から外を見ていたら山に太陽が沈む夕日に照らされて真っ赤に燃えて見えた。
しばらく見とれていたら虹が見えたので「虹が出ている」とつぶやくと
隣に前に2人座っている方が「本当に綺麗久しぶりに見ますぅ」とか
みんな笑顔がもどってくる。
《虹》を見るとやはり幸せ気分になるのはみんな一緒なんだなぁ~と思った。
窓側だとカメラを構えるんだけど通路側だったからやめていた。

昨日の《虹》は下の家並みから後ろの緑の山から透けてはっきり見えて綺麗だった。


コスモスもまだ綺麗。
008_20131219141709764.jpg
007_20131219141708d7d.jpg



002_20131219143650a00.jpg 005_20131219143651490.jpg
004_20131219143708928.jpg
柿にみかんを頂いて柿は毎朝2~3個づつ食べてみかんは寒いのでそのままある。




category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret