akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ピカチュのイコカに孫が来た日。  

朝、8時からの売り場開始。7時28分にJR電車に乗り目当ての場所に
CIMG7075_20131207230418176.jpg
もう5列並んでいる。1人3枚までで、まだ大丈夫そう、まだまだ次々と並んでワタシは
真ん中あたりとなった時8時になり売り場開始

CIMG7098_2013120723042426b.jpg


CIMG7076_2013120723042033c.jpg

白線でなく黄色いビニールテープを増やしながら係りの方々も警備に余念がなく。頑張っておられた。
CIMG7078_201312072304223c2.jpg 最後尾に並ぶ。

CIMG7096_20131207232711aff.jpg
そろそろ順番が来る
CIMG7100_20131207234137ea9.jpg
やっとゲットした、3枚。おまけが大きい。
CIMG7101_2013120723271418b.jpg


帰り9時1分発で帰る。車窓から
CIMG7111_201312072341411b0.jpg

うちに咲いている花。
CIMG7121_20131207234143939.jpg

11時過ぎ、孫が来る。
近くのスーパーに買い物してランチをして
3時前にスポーツセンターに行く。テニスがしたかったらしく
聞くとテニス用のラケットの貸し出しは無いとのこと
バトミントンにした。
4時半ごろまで2人でやった。ワタシは膝が痛いので監督

それから帰り回転寿司に行く。
新しく出来た回転寿司、オーダーもタブレットのようなものが
1席づつ掛けられて、そこから注文なかなか便利がいい。
孫たちも、すっかりお気に入りになった。


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんばんは~

>そうなんですよ。イコカ目当てです。駅のポスターで私も
 知っていたから待ち遠しかったです。
 我が駅で聞くと
 広島駅とか東広島駅とかで販売しています。
 と聞いていたんです。
 限定だから並ぶんですね。なくなり次第終了と書かれて
 いましたから少し早めに行きました、1時間、待ちましたよ。

URL | akuri #-
2013/12/08 22:26 | edit

ピカチューのイコカは、広島でも使えるんですか?
ごめんなさい。。こういうことには、疎いんです^^;)
行列の人たちは、このイコカ目当ての人なんですか?

情報不足です~~ 知ってる人は知ってるんでしょうね~

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/12/08 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret