akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

i tunesからスマホに。  

昨日、一昨日と3年ぶりにi tunesに火曜日に買ってきたCDを取り込む。
ウインドウズ7になり、すっかりご無沙汰になっていた。
CDも買うこともなかった。
今回、思考錯誤しながら、やっとうまくスマホに入った。
と言っても今回、買ったCDを取り込んだらスマホ、今までのが
消えたり、そして全部を選択して取り込むことにしたらうまく行った\(^o^)/。
023_20131130120646b99.jpg
《AXILE》のこの曲は元気が出る。
《のだめちゃん》バージョンを入れて
《BAD》マイケル・ジャクソン入れて
今度は今、気になっているCDを買って取り込んでみよう
久々だったから2カ間も頭を使う

今日も快晴、山も紅葉が見ごろかな
002 (2)

004 (2)
我が家の花も健在
013.jpg
011_20131130115123ceb.jpg
012_201311301151263ae.jpg
007_201311301202512fd.jpg


最近頂いた物今年は柿の当たり年となる、毎朝3個づつ食べている
001_201311301217218df.jpg 002_20131130121723bcd.jpg
003_201311301217247b1.jpg 001_20131130121945de5.jpg
 おかずも沢山頂く、ありがたいことです(*^_^*)

今日は穏やかな気温になり部屋の大掃除をしたらいいのだけど体が動かない
横着病だぁ~ その内、そのうち
今日は一休みの日にしょう






category: 未分類

thread: 本・音楽・映画・劇他・・ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんばんは~

>お久しぶり~
 この近くの山いま見ごろですよ~(*^_^*)
 太陽が当たってきれいに見えますよ。この写真以上に!!。

 掃除、暖かい日は少しづつでもしないと毎年寒い日に
 掃除をするはめになりますので、少しづつネ(^^ゞ

 頑張りま~す。
pepeさんも頑張ってくださ~い(*^^)v

URL | akuri #-
2013/12/03 19:07 | edit

お久しぶりです。(*^。^*)
山がきれいに お洋服を着ているわね。
もう、大掃除 頭がさがります。
頑張ってね\(^o^)/

URL | pepe #-
2013/12/03 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret