akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日の事。  

昨日はいつものように病院。
お昼前に済み横川、小田億に行った。
003_2013112719005325a.jpg
目当ての品がなかった。折り返し天神川駅まで行きソレイユ。
008_201311271900558d3.jpg
天気が良かったので気分も爽快。グルメの屋台が出店されていた。
011_20131127190944132.jpg
お目当ての品あったが頼まず、見て帰った。
あちこち見て回るとDVDやらCDやら昔の映画のDVDやら売っていた。
027_20131127193146a0e.jpg
 安いので、つい買ってしまった。安室奈美恵ちゃんのCD5枚で50円!!

017.jpg
 無料シャトルバスで広島駅に行く。
016_2013112719181245f.jpg


 昨日もよく歩いた。ケイタイ置いて歩いた時もあったので1万歩いっていた
CIMG7074.jpg


 JR駅では《もみじだより》が貼られている。どこも見ごろ
001_20131127193806664.jpg



 今日は雨がシトシトと降ったり止んだりして肌寒い日になった。



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>ririさ~ん こんばんは~

>ご無沙汰で~す。
 火曜日は近くまで行ったんですが
 寄りませんでした(^^ゞ

 歳と共に薬が増えます。それで意外と長生きが
 出来ているような気がします。

 12月は寄れるよう気にしていますネ。
 

URL | akuri #-
2013/11/28 23:05 | edit

久しぶり~

火曜の朝は私も病院だったよ。
一緒!
甲状腺の薬をもらって、心臓検査と風邪薬もらって帰ったの。
年取ると薬が増えていやんなっちゃう~~~。

12月前半は77歳の面白い個展だから是非みにきてください!!

URL | riri #-
2013/11/28 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret