akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

病院の日。  

いつもの病院に行く手前にある公園、舞台が出来つつあった。秋祭りかな?
CIMG6987_20131112223151742.jpg

病院が12時過ぎに終わる。姉とデート。ランチに始めてのうどん屋さんに入る。
エビてんぷらうどんをワタシは頼んだ。出てきてビックリ。コロモがぺったんこで
パリパリ状態だった。エビも食べたら干していたのをコロモと一緒?に揚げた?
エビの風味がこおばしく美味しかった。550円
CIMG6989_20131112223812da4.jpg
姉はすき焼きふううどんを頼んだ。てんこ盛りだった。





 昨日屋上を行ったり来たりしての歩数。
CIMG6986_20131112224005890.jpg
何年か前までは寝る前に手帳に今日の
天気と今の気温に湿度と1行日記を
何十年も続けていたがこの2年ぐらい
前から突然やめていた。これからは
歩数計を見ることにしょう。


今日のは明日。



category: 未分類

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret