akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

スズメと花と雲の様子。  

朝はお天気が良かったのでシーツを洗った。別に今日でなくてもよかったのに外して洗った。
そしたら、雲行きが怪しくなり空を見ながら・・・降りそうと干していたシーツを中に入れた。
少し降った。また、お天気になり干したF9D8.gif
 西方向、こちらが曇っていると危ない
CIMG6984_201311111450303c5.jpg 東方向・・・朝、天気雨だった時、虹が出るかもと思い気にしながら見ていた。そしたら晴れだした。
CIMG6983.jpg  南方向、同じ時間帯。
CIMG6981.jpg



 朝、ゴミ出して。
CIMG6949.jpg
CIMG6952_201311111456427cf.jpg
CIMG6953_20131111145643f76.jpg
CIMG6951.jpg
CIMG6946_20131111145639a31.jpg


 何しろ屋上、屋根がないので空ばかり気にして階段をあがったり降りたりと忙しかった。何回行ったかしら?



今朝のすずめ。





category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOさ~ん こんにちは~

>雀は1年を通しておりますよ~
 今からは寒くなるから金木犀の中がお宿になりますよ~
 ピーチクパーチクと賑やかな時もあります。

 花たちは、まだ こちらは咲いていますよ~
 まだ秋の気配がも残って紅葉が今、見ごろです。

 旭川はこちらでは真冬のようです。
 テレビを見てるだけで寒気がしますね~

URL | akuri #-
2013/11/13 14:57 | edit

雀がたくさんいますね~!

うちの方は年々少なくなっていて、
どういうわけか、あまり見かけないんです。

たまに庭に来ると、久々だ~と思って見入っていますが・・・

この時期でもお花が咲いているなんて羨ましいです^^

URL | COCOマミー #-
2013/11/13 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret