akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ソレイユ  

天神川降りてソレイユにいった。10時半ごろに着きいつものように
映画を観る為、先にチケットを購入する。が、エレベーターが開いた
瞬間ビックリ人の波で私は諦めて直ぐエスカレーターで3階に降りた。
3階降りて気が付いた。今日は他にショピングの用もないので、折り返し
エスカレーターで4階に上がり並ぶ事にした。1人だから席は空いているだろう
と思ったから。
《魔法少女まどか・マガキ》空席がありません。と係りの方が行列で混雑して
 いる中でスピーカーで叫んでおられた。

 すごい、空席がないくらい人気がある。

11時15分ワタシの番がきた。見たい映画は時間が合わないし
この映画も見たいけど吹き替えだし。字幕は遅い時間になるし
と、見ていくと《清須会議》があり空席を見るとほとんど無い
端っこ、どっちの端っこにするか悩んだ。
11時40分上映を購入
少しの時間、本屋さん、だがすぐに時間慌てて行く。
CIMG6932_2013111023042517b.jpg 


帰り3時半ごろシャトルバスで広島駅に、こんな光景は始めて見る行列が出来ていた。
最後部はどこかしら?と言った感じでバスは満員で出て直ぐに次のが出て3台目やっと
乗れた。いつもは15分置きだけど今日は次々と出発して助かった。バス待ちの時。
CIMG6933.jpg モミジが紅葉して綺麗だった。

 空を見ると雲行きが怪しい。あちらの暗い雲の下は雨降りかな?
CIMG6939_201311102258127f6.jpg

新幹線の行き来も見える。
CIMG6940_20131110232927ee9.jpg




 昨日のお昼に頂いた。   夜にダンナが頂いてきた。
CIMG6930_20131110232140efe.jpg  CIMG6931_201311102321428a2.jpg   


category: 未分類

thread: 本・音楽・映画・劇他・・ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret