akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

アイホーン  

久しぶりに我が家にいたから、お天気もよく朝は掃除を念入りです。公園みるとソメイソシノが紅葉していた。
CIMG6847_2013110616025580b.jpg 手前、緑は金木犀、金木犀は紅葉しないね。

我が家の花たち。   ホテイアオイも小さく咲いていた。
CIMG6844.jpg
CIMG6827.jpg 5月に咲いたのにまた、咲いてくれた ↓。
CIMG6840_20131106160252598.jpg
CIMG6832_20131106160251b32.jpg
CIMG6843.jpg
CIMG6846_20131106161243cb6.jpg


 お昼からスマホのやり方が解らないからインホメーションに問い合わせる。
 意外とスムーズに教えて下さる。
 今日はメールが記号となって送られるようだから聞いてみると
 絵文字を入れると、全部が記号化されるとか絵文字を入れなくて
 送ってみると、うまく文字がいく事が解る。まだドコモさんは
 遅いのかも?

 それとミュージックの同期化を教わった
CIMG6849_20131106161244122.jpg
 これ1台でラジオもミュージュクも聞けるので便利
 テレビがないのよね。まあ、テレビを付けていると充電が直ぐなくなるから
 見なかったんですが・・・・・
 今のところ楽しい
 解らないところは早めに聞いておかないと期間があるから





category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOさ~ん こんばんは~

>やっとスマホです(笑)
 以前のガラケーも私もとても愛着がありました。

 スマホは必要があるかどうかは
 その人の判断ですね。私は今のところ
 替えて良かったです。
 軽し便利機能が満載です。

 

URL | akuri #-
2013/11/07 22:16 | edit

スマホになさったんですね。

私はいまだにガラケーです。

迷っているんですよね。
果たして自分に、スマホは必要かな~って!
今の携帯気にいってるし・・。

URL | COCOマミー #-
2013/11/06 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret