akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

またまたソレイユ。  

今日は孫姉妹と《JR天神川駅》で待ち合わせ。
9時と言っていたが遅れて来た。
CIMG6700_2013110222005526d.jpg
CIMG6703.jpg 18分発で来る。
CIMG6705.jpg 待つ間に。

来たきた。5年の孫は「ICOOA」がしたくて1番の目的。
CIMG6712_20131102220105e72.jpg この前に会った時に保健証を持ってみどりの窓口で買っていた。
 最初は2000円しか買えず500円はカード代で1500円の乗車券になった。
 中学生は大人料金だから身分証明書はいらないとの事。

ソレイユ、すっかりクリスマスモードになっていた。
CIMG6719_20131102220107e33.jpg
CIMG6721_201311022215291e7.jpg
4階、エレベーター降りたらビックル。少ない。先週は超多いかった。
CIMG6722_20131102221531c8b.jpg 上の孫がまた見たいと言うので連れて行く。
CIMG6725.jpg
チケット買いいつもの本屋さん。この時は座席は半分はうまっていた。
CIMG6732_201311022218460c9.jpg


CIMG6744_20131102225652b76.jpg

CIMG6739.jpg
前回は少し寝ては起こされていたが「今日は寝たらいけんよ~」と念を押される。眠いの我慢して見ていた。
CIMG6726.jpg 
1コマ1コマ、とても芸術的な印象をうける。
隣に座った男の子(高校生か大学生か?)3人組、終わって5回目とか聞こえて来る。
相手の男の子5回も見たくなる気持ちが解るとか言っていた。

前回は空席がなく多かったが今日は空席もあったが人気があるんだわ~~~

ランチに《ふわふわオムライス》でなく《ふわとろオムライス》だった。
CIMG6745_20131102223429fac.jpg CIMG6746_20131102223431202.jpg
CIMG6747_20131102223433ce7.jpg CIMG6748_201311022234353ad.jpg 
                         私は長崎チャンポン。
CIMG6749_2013110222343767a.jpg CIMG6753_201311022253358bb.jpg
 デザートにアイスにミックスジュースを頼んでいた孫。


CIMG6765.jpg
今日も多く歩いた。バッグが重いので置いてから歩く時もあったから
それを足すと、もう少し多い。


雨が降る予定がはずれて曇り空となる1日、気温も少し上がったようで
暑く感じた。













category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret