akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

カープラッピングトレインと今日の花達。  

カープ・ラップング・トレイン
3時前に遅いランチをしながら外を見ていた。
赤いように見えたが11月になり走っていないと思いきゃ
近くに来てやっと解る。カメラを急いで出す。
CIMG6669_20131101174015b1c.jpg ズームして。
CIMG6670_20131101174026047.jpg 駅の建物に隠れる。
CIMG6671.jpg 幸せ気分

そして夕方4時半、またまた出会う。その時、殿方とお話ししていて始めて見たと言われた
CIMG6685_20131101174030387.jpg カープの応援歌と共に見よう 今年最後かも?見納め
CIMG6686_20131101174032c1d.jpg



今日の花たち : ほてい草も咲き始めと同じように小さく咲いてまだ楽しませてもらう。
CIMG6646.jpg
CIMG6644.jpg
CIMG6645_20131101175117d7e.jpg そろそろ葉っぱもなくなる。

CIMG6647_2013110117512041d.jpg ベンジャミン・・花が咲くと蜂が寄ってくる。この蜂は今までのと違う。花によって違うのか季節によって違うのか?
CIMG6653.jpg
CIMG6682_2013110117590186d.jpg なかなか開かない、ミニバラ。
CIMG6684_20131101175902051.jpg
CIMG6688_2013110118010121e.jpg
CIMG6689.jpg


 頂きもの・・干し柿用
CIMG6687_201311011801596b8.jpg



  日中は穏やかな日和だった。
  朝、晩は冷え込む。


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ~ん こんばんは~

>カープ列車、1年中、走ってもいいようなものですが
 これから、来年のデザインに塗り替え?書き換え
 されるのでしょうね?

 カープ列車見るとウキウキしますよ~(*^^)v

URL | akuri #-
2013/11/02 23:11 | edit

>machiさ~ん こんばんは~

>カープ列車は10月までと聞いていたのが
 昨日11月に入っても走っていたんです。
 ラッキーでしたよ~。
 多分、見納めでしょう。
 また、来年!!
 来年のデザインが気になります(^^♪

URL | akuri #-
2013/11/02 23:07 | edit

青空に映える カープ列車いいですね。(*^。^*)
いつまでも走ってもらいたいと、思うのは私だけでしょうか?

URL | pepe #-
2013/11/02 12:50 | edit

カープ列車は野球が終っても走ってるんですね。
今年も1回も見ることがなかったです^^;)

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/11/01 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret