akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

3日間孫と一緒。  

土曜日に運動会の予定が日曜日になりいつもの授業となり
学校に行った下の孫。
日曜日に行く映画予定が土曜日となった上の孫。
土曜日、日曜日と学校があり月曜日、火曜日の今日が休みと
なった下の孫。
昨日はテニスクラブがあり連れて帰る。
CIMG6616.jpg
お昼のランチ、エルエールのパノラマフードで《ざ・丼》で食べた。
CIMG6598_2013102923200376c.jpg
孫はその後《かき氷》をいつものように食べる。
CIMG6601.jpg
自宅から5冊の本を持って来て、また本を買い服を買い大荷物となった
CIMG6610.jpg

 今日は淋しいと言うから私が行くことにした。薬だけにしてもらい早々に
 行ったら待っていた。ルナにロイも大喜びする (友達がいないので少し心配)
CIMG6627_20131029232010b82.jpg
 オセロ2回して負ける
 1回の勝負で1時間かかる。

 トランプしてキャッチボールして4時35分に帰る。
 良く笑って遊んだ。いつもこんな笑顔でいて欲しい。



  帰り広島駅ビルのドコモに寄り《スマホ》を予約しておいた。
 CIMG6628_20131029234054668.jpg
  黒色、この《スマホ》は教えて貰えないとか言われていた。
  タブレット何回も来て教えてもらったが、このスマホは
  今から覚悟しておかないといけない






category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret