akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

上の孫とデートした日。  

10時にこの車の前で待ち合わせ 新幹線側。
 始めて1人で電車に乗って来る
CIMG6371_2013102621360503b.jpg

この前の祝日の月曜日も下の孫が初1人乗りだった
今日はやはりお姉ちゃんだけあって余裕を感じた。
が下の孫の時はホームで迷って焦ったと言っていた。

今日は下の孫の運動会だったが最近の雨で明日に変更になり
急きょ、上の孫と映画に行くことになった。下の孫は学校があり月、火曜日が休みとか。

ソレイユに着き先にチケットを購入、11時25分の席がなく、1時50分になった。
CIMG6398_2013102621401858d.jpg 多いのにはビックリ隅っこになったが上映時間になると空席がなかった。人気があるのが解る。
CIMG6385_20131026221327caf.jpg
新編ねぇ~私には解らないね《魔法少女まどかマガキ》

チケット買って時間まではいつものパターン
CIMG6375.jpg

まどかのアニメ本買い
CIMG6409_20131026214024689.jpg
CIMG6408.jpg
映画館でパンフレット1000円のを買い、選んでクリップ買い
CIMG6404_20131026214021908.jpg
CIMG6392_201310262220434fb.jpg 特設コーナーも売り切れで長蛇の列だった。

シアター10に入館する時1人1枚貰い、自分の欲しいのにあたらなくて残念がっていた。4種類あるとか
CIMG6400_201310262140190d4.jpg
明日も見に来て貰いたいとか言っていた孫
明日は運動会だから来れないと言った。

本屋を後にして服を買う、お気に入りがなかなか見つからないようだ。

ランチを《ふぁふぁオムライス》
CIMG6379_2013102621361039f.jpg ここも多い
CIMG6377_20131026221646a33.jpg デザートにワタシはクレープ。孫はバニラアイス。
CIMG6384_20131026221649e21.jpg
CIMG6380_201310262216479e5.jpg

4階バトル11映画館エレベーターのドアーに
CIMG6393_20131026222651bc8.jpgCIMG6394_20131026222653850.jpgCIMG6395_20131026222654d42.jpg



 久しぶりに良い天気になった。明日も晴れマーク
 今朝4時、寒くて目が覚めた。朝は冷えた。何枚も重ね着して出かけたら
 暑くなり1枚づつ脱ぐ

 楽しかった孫とのデートの日となった


category: 未分類

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>るんばさ~ん こんにちは~

>ご無沙汰しておりました。
 実を言うと孫と一緒にいる時が一番楽しい時間です!!。

 《魔法少女まどかマガキ》の絵は可愛い。
 映画となると対決シーンなどあり凄い。

 フワフワオムレツ美味しかったです~。

URL | akuri #-
2013/10/30 14:52 | edit

お孫さんとデート、幸せですねv-238

パンフレット、色紙も可愛いです。

美味しいランチも、きっと良い思い出となりましたね~v-9
フワフワオムレツ、美味しそう♪

URL | るんば #TWlE09to
2013/10/29 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret