akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

毎月の16日。  

朝、弟が迎えに来てくれる。
海田の中店橋を渡った場所JR電車が通り過ぎるのを待つ間
CIMG5920.jpg
CIMG5915.jpg 墓参りに行く道でコスモスがアチコチと綺麗にゆれていた。
CIMG5921_201310162348169a6.jpg
 墓参りを済ませていつもの《おか半》は定休日で嵯峨野に行った。
CIMG5922_20131016234817f3d.jpg 牡蠣の釜ご飯3人で弟は刺身定食。
CIMG5923_20131016234818a06.jpg

ランチ済ませて、何処に行くかと言うから《マツダスタジアム》にこの前行って良かったので
行ってみようよ~と誘った。
CIMG5924_201310162357181f4.jpg 車を止めて。
CIMG5925_20131016235724fcd.jpg ただ見席が気になっていた私、誘って3人で行って見た。
CIMG5926_20131016235732c2a.jpg 植木で解らず通り過ぎていた。階段上がっていくのが解る。柵があり入れないようになっていた。本当に席になっていたのが解る。試合があるときは解放してただ見席となる。電車から見ると良く見えていたが実際に行くと球場のエリア内になっていた。成る程。道端で見るのかと思っていた私。
CIMG5929_201310162357448d3.jpg2日前に孫と来た場所 こんなに早くまた来れるとはラッキー
CIMG5938_20131017001322976.jpg
カープグッズ売り場の隣になる
CIMG5941.jpg
CIMG5946.jpg
CIMG5954_20131017001335c5a.jpg ここで頼んだもの
CIMG5947.jpg
CIMG5950_2013101700220066c.jpg
CIMG5999_20131017002201888.jpg
今日もよく歩いた

出かける前に撮った花達。
PA160006.jpg  PA160008.jpg
PA160015.jpg  PA160011.jpg  
PA160017.jpg  PA160029.jpg



 風が強く冷たい冬の風模様の1日だった


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret