akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マツダスタジアム  

今日はチケッテを頂いていたので楽しみしていた。
朝、起きて早速カープグッズの用意をカッパは雨が降り
そうにないからいらないね。とか準備万端です。

歯磨きする時ラジオを付ける。
昨日のカープの話題でルンルン気分、彼岸花が咲いた様に
真っ赤で綺麗だった。と安仁屋さんのコメントが聞いていると
次は東京ドームで水曜日とか、何かおかしい?新聞を見る
今日の試合は? カープの文字はない?
カープ球団に電話をして確認したら、カープが2連勝したから
今日の試合はないとのこと。グッズ売り場は開いていますとの事。

あらあら、全く知らずに・・・まあカープが勝ったのだから
今日の試合なくてもいいわぁ~と

孫との約束で11時半ごろ広島駅で待ち合わせ
マツダスタジアムにグッズを買いに行く。

PA140060.jpg
いつもは混み合うが今日はピクニック気分 新幹線も行き来している。
PA140071.jpg
PA140072.jpg
PA140073.jpg
ここで孫にこの人はピッチャーで活躍して優勝した。とか、その時の監督がこの人とか昔昔のお話を聞かせた。
PA140076.jpg
 そしたら、よく知っているねぇ~だって(^^♪

PA140145.jpg
PA140146.jpg
PA140084.jpg
  孫が欲しかった物があり良かった。見つけられず無いのかもと聞いてみると有りますの返答があり手に入れて
 まずは来たかいがあって良かった。ワタシはタオルと帽子の日よけを買った。
PA140085_20131014193655d44.jpg  PA140086_2013101419370111f.jpg

 グッズ売り場の隣、飲んだ?食べた後に気が付く。
 アイスかと思いきや生クリームでとてもおいしかった。
PA140115.jpg (少し食べた後に気が付いたので大きくなりません)

 ボードに書き込むようになっていた。私も書き込んだ
PA140088.jpg どれだかわかるかな?
PA140121.jpg
 エルエール地下道で
PA140150.jpg
 エルエール11階パノラマフードで《ザ丼》を食べるのが好きな孫。
PA140153.jpg  PA140152.jpg (大きくなりません)
その後10階の本屋でまったりして
ドラえもんの図鑑を買って。
八丁堀まで付き合せて早めに帰った。


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

>そうなんです。2連勝して良かったんですが
 3試合目も見たかった(*^_^*)

 書き込み用ボードがぐるりとありました。私も
 書いて写真に収めて帰りましたよ♪
 試合があるときには混み合う場所で昨日は
 ゆっくり見れて良かったですv-218

 ゆめタウンは20%オフですか?
 それは魅力的ですね~

 ファイナルステージ明日からですね~また
 真っ赤に染めて連勝して欲しいですね(*^^)v

URL | akuri #-
2013/10/15 17:51 | edit

akuriさん、残念と言うべきか、良かった~と言うべきか^^;)
試合が見れないのは残念で、カープが2連勝したのは良かった~ですね。

ズムスタでは、書き込み用のボードが設置されてるんですね。
初めて見ました。グッズも買われて、見学されて良かったですね。

ゆめタウンでは明日まで、グッズが20%offなので行ってみようと
思っています。

ファイナルステージが水曜からですね。ドキドキです。。。

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/10/14 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret