akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

秋祭りの日。カープクライマックス試合。  

朝からダンナが用をいいつける。
何とかしたが、やりたい事が、どうしても出来ない
今日は偶数月で市民交流プラザでボランテァで教えて貰える日を思い出した。

お祭りのお神輿がやって来る。
XPだと操作が見易かったのがセブンになり、まだ戸惑っている
ハードデスクを交換して、また中身が違うから慣れるのに時間がかかる
2部落、済んで。
CIMG5675.jpg
CIMG5680_20131006222014428.jpg
我が部落が遅いからお隣さんに頼み込み出かけた。

駅前で出会う。
CIMG5683_20131006222017f75.jpg
CIMG5684_20131006222018d24.jpg
CIMG5682_20131006222015581.jpg


プラザに3時半ごろに着く。「また来たんですか?」と言われそう。だけど優しいかった
ここをこうしてと何度も教えてもらう。ちょっとのことが解らず前に進まないから。行って良かった
CIMG5688_20131006222253596.jpg
この場所、本通りでバスを待つ。人が多い。カープ戦もやっているのに、超多い。
CIMG5689.jpg

駅前に着いてエルエールの地下道広場で神楽に出会う。



今朝の花・・違う場所で見つける。今が見ごろのようだ。
3.jpg
31.jpg
CIMG5667_20131006223040fbc.jpg
まゆみ

NHKテレビより今日のカープ


今日の天気は昨日の雨がウソのような、秋晴れと言うより暑い日差しだった。
 野球は昨日、雨で中止で今日ディゲームだから、また日焼けされたことでしょう。





category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

>秋祭り、いいものです。
 この町のお神輿の競り合い凄いものがありますよ~
 ワタシも始めて見た時にはビツクリしました。私は隣町に
 生まれ育ったものでしたから。今年観に行く機会を逃しました。

 今回、PCがまた?どうもハードディスクを替えてから
 まだ戸惑っています。困りますね~(^^ゞ

 データーの移行は買ったお店でやってもらった方が
 いいとおもいますよ~(遠距離操作もありますよ) ワタシも
 ディスクが壊れているとはつゆ知らずに持ち込んだから
 帰ってきたら前のと中身とは違うから、またはじめからやる
 感じで困っています!!
 

URL | akuri #-
2013/10/09 11:44 | edit

秋祭り、いいですね。

旭川では秋祭りは無いですね。
近隣の町村ではやってますが、
近くてもなかなか行けないです。

PC、私もそろそろ買い替え時かなって思うんですが、
データの移行とか無事にできるのか自信が無くて・・・



URL | COCOマミー #-
2013/10/08 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret