akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

お通や、お葬式を無事終えて。  

会館でされたので親近感が湧かず無事に済んだ。

夜、7時前に植木に水やりしている時に声を掛けられた。
振り向くと娘さん「母がお世話になりました」と私も
淋しく感じていたところだったので話していると涙が
溢れてきた。話かけられたら、もっと泣くだろと思い
「お疲れ様でした。疲れが出ないよう気を付けて下さいね」
と締めくくった。別れて涙がしばらく止まらなかった。


心と心の通じていた人との別れは非常に淋しいかぎりです。

これからも思い出しては1人淋しく感じるだろう。

いつも水曜日に折り紙を持って来られていた近くのホームに
入居されていたKさんも、はや3年なるが、やはり淋しい



土曜日、新幹線側(北口)で朝からイッベントしていたみたい。
CIMG5385_20130929232833751.jpg
太鼓の音につられて出てみる。
CIMG5389_2013092923283673d.jpg
みんだでチカラを合わせて頑張っていた。チビッコ軍団もいた。
CIMG5390_2013092923283980b.jpg


今日の我が家の彼岸花。
CIMG5396_201309292328443fc.jpg



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret