akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

Aクラスカープと花  

朝、ラジオを付けるとカープの話題で賑やか、なんだろ?
聞いているとCSが決まったとか・・・この2日間寝込んで
いたから、すっかり忘れていた。朝刊を見る。 (クリックするとさらに大きくなる)
CIMG5305_201309261204342d3.jpg
16年ぶりのAクラス\(^o^)/ 広島人は優勝したように喜んでいる。
CIMG5319_201309261207087f3.jpg
CIMG5321_201309261207103d2.jpg
CIMG5304.jpg
北海道の鉄道はどうなっているのか?28年からだったら国鉄の時代ではないか!!
民営化になったとしても品川、名古屋に予算をいくのをおさえて少しは今からの
同じ日本の北海道にも予算をまわしてはどうかなぁ?みんな儲け主義で困りものだな。


 火曜日は行きたい所があったが何か気分が悪くてお昼すぎに帰って
横になっていた。頭が少し熱い、アイスノンして寝ていたが
どうも気になって熱を測ると38.5もありビックリ。私は普通は
35.6ぐらいで、いつも低い。37℃もあったら体がだるいのに
今回はだるくなく胃がおかしい?3時を待って前の内科に行って薬を
処方してもらった。長引くと自分がしんどいから。熱さましを飲んで
寝ていたら汗が出だした、額から首筋しんどいのを汗を拭き拭き
寝ていた。ドラマだと心配して拭いてくれる人がいるが今の私には
ヒマな人はいないので仕方ないと思いながら寝ていた



今日は胃がまだおかしいが昼から出かける用事がある。
様子をみよう。

今朝の花・・ホテイソウがまだ元気
CIMG5288_20130926123419668.jpg
CIMG5290_20130926123422d55.jpg
CIMG5289_2013092612342138d.jpg

 我が家のピンクの彼岸花も
CIMG5294_20130926123413346.jpg
 土手の彼岸花もまだまだ。
CIMG5298_20130926123415c76.jpg



 昨日今日風がすさまじい勢いで吹き荒れている。晴天なのに台風並み





今から広島に行くけれど街はどんな様子か期待でる。


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんんちは~

>秋バテです(^^ゞ
 ご心配ありがとうございます。

 カープ、16年振りのAクラスなんですね~ 
 長かったです。
 来年の開幕戦観にいかなくちゃぁ~(*^_^*)

 昨日はマエケンひざ下に打球受けて大変でした。
 勝てなかったのは残念ですが完治すればいいのですがネ!!
 これでタイトル争いは無理でしょうか?

 今、前田智徳選手(42)今季で止める速報がテレビで
 出ました。とても残念です。ケガが1番悪いですね。

URL | akuri #-
2013/09/27 14:19 | edit

akuriさん、大丈夫ですか~
風邪ですかね?

カープが悲願のAクラスでCS進出決めてくれましたね^^;)
欲を言えば、5割になって欲しいけど・・・
今日は、マエケンで負けました。。
まあ、負けることもありますよね。

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/09/26 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret