akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

パソコンを見てもらいに行った。  

このところ、このパソコンがおかしいのでJR電車にバスに乗って
買ったお店に持って行き見てもらった。

どこかにチェツクを入れるとかはずすとか、すると直るとおもい
持って行った。

様子を見て、あちこちといじっていたんです。
そのうち《警告》と右下に出てきたときには驚いて
反射でついインストールしたんです。

それはこのパソコンには関係ないようだったので
アインストールをしょうとすると出来ないように
削除できないようになっていたんです。

それから毎日アインストールをこころみてやっていたところ
昨日、やっとアインストールができて最後に「ありがとうございました」
ですって。

それでも、なにかおかしいので
ハードディスク交換して、交換したのがおかしいのではと聞きに持って行ったんです。
ここがこうで、こっちもこうで、色々と聞く事。
少し手直しかな?

そしたら、どこも異常ありません と言われて
まあ、見てもらい安心して様子をみることにして持って帰ったのです。
預けることを覚悟でバックアップをしていた。今回。
前回はバップアップをとらずに出したものだから、お友達のメール
アドレスが全部消えてしまいXPの方からメモったんだけど
そのままになっている。不便である。

帰りのバスを待つこと30分、陽が当たり暑い。
後からきたおばさんが「今日は31後℃あり暑い、バスは時間どうりには
来ないし・・・」とか話かけられる。
本当に熱かった。私はサンダル式の靴だったのが親指が出ているところ
火傷をしそうに暑かったから日傘で隠して待った。

広島駅で少し時間があったので本屋で立ち読みです。
家ではけっして集中出来ないから。
本屋はいいなぁ~色んな本がある。

家に帰ったら頂き物が待っていた。ダンナが貰ってきていた。
いつもこうして頂きありがたく私んとこは助かっている。
CIMG5266_2013092221345441d.jpg
 コンペイトウも懐かしい
CIMG5264_20130922213452a86.jpg




 夏服納めていたのを又出して着る。


パソコンうまくいけばいいなぁ~~~
ワタシの頭がおかしいのかも????


少し休もう連休だから。




category: 未分類

thread: こんな事がありました! - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミさ~ん こんにちは~

>何か時間の無駄ばかりしていました。
 うまく、いっては大丈夫と思い込み
 やはり おかしい?と思ったり1人で
 悩んだりしてしていましたが、持って行くほうが
 早い解決と持って行ったんです。

 安心したせいで胃がおかしくなり今寝ています(^^ゞ。

URL | akuri #-
2013/09/25 16:22 | edit

PC、どうですか?

私も詳しくないので、何か起きるたび憂鬱になります。
自分の力で何でも処理できるようになればいいんですけどね。

URL | COCOマミー #-
2013/09/24 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret