akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

恒例の16日。  

今日が16日と忘れていた。朝、目が覚めて今日は?カレンダーを見て気がつく孫と
会う約束していたが昼から行くと伝えた。
CIMG5083_20130916222248f7d.jpg
墓参り済み、ここも恒例 来月は第3の水曜日だから休みなんよね~。
CIMG5084_2013091622224991e.jpg
CIMG5085_201309162222505f0.jpg 
 ワタシと姉が同じものを頼んだ。
CIMG5086_2013091622225298d.jpg 
 デザートはサービス券を兄が持っていたから、それで頼む。
CIMG5087.jpg
  スイカ腹になったワタシ

 そのお店を出る時に気が付いた。かぼちゃ・・大きい「何㎏あるでしょう?」と
 アンケートで当たった人の中から旅行券が当たるとか。
 最初、姉がかつごうとした。あがらない と言う。腰を痛めるとか
 弟が次に抱えたら、すーとあがった。それを見て私もトライそしたら、びくとも
 しないから止めた 兄が会計している時の出来事
CIMG5089.jpg
CIMG5088.jpg
 弟いわく25キロとか私がアンケートで25と書いて私の住所で出した


広島駅まで送ってもらい、カープ戦があるからにわか出店で賑やか
CIMG5090_20130916222949754.jpg



孫ん家に急ぐ
CIMG5091.jpg ルナとロイも喜ぶ。
CIMG5093.jpg
孫んちからの帰り1つ乗り損ねて待つとカープラッピングトレインがきた~~~~
CIMG5096_20130916222954cd8.jpg



今日もカープが勝つ

広島地方、今日は日照りで暑かったわぁ~
中部地方では台風18号で被害に遭われた方々もいらっしゃる。
昨日は竜巻も発生して、日本列島、大丈夫かな?


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret