akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

甥一家が東京から来ていて帰った日。  

 東京にいる甥が来ていると聞いた。
 会いたい。その子供たちに 4年は会っていない。
 12時に娘と孫たちと待ち合わせ。
 在来線だから改札出口出て左側のお土産売り場で待ち合わせ
 そこだと夏の暑いとき冬の寒い時はしのげるから少し早く行っても遅れても平気でおれるから。
 今日は娘たちが12過ぎて来た。

 友達とのデートも同じ場所にしている。


 ランチを共にしてお見送り。新幹線大好き人間なワタシ見ているだけでもワクワクする
CIMG4603_20130908210031051.jpg

CIMG4600_2013090821003029d.jpg
 2時1分発で帰り、もう今頃は疲れて寝ているだろう。楽しかったね

 その後、久しぶりに会った、うちの孫たちともう1人弟の甥一家の子供たち。
 一緒に遊びたいと言う。甥一家は引き返して姉の家に行く
 車が大きいから皆乗れる。助かるわぁ~
CIMG4660_20130908210034df0.jpg
 あんぱんまんトランプで神経衰弱が始まる。下のは初めてのゲーム(うちの孫たち)
CIMG4658_20130908210033fe2.jpg

 4時過ぎたころに帰る用意をする。明日学校があるからネ。
 また今度近いうちに会いたいね。
 横川駅まで送ってもらった。

 孫たちはフタバ図書に寄りママはダイソーにそれぞれ寄り
 早めに切り上げて横川の駅で別れた。

 
  ~ 。 ~ 。 ~ 。 ~ 。~ 。~ 。~ 。~ 。~ 。~ 。~ 。~ 。~


広島駅でポスターが貼られたりして宣伝してある。
「西条酒まつり」はダンナが仕事としていくのでワタシは付き添いで行く。参加して10年たつかなぁ?
CIMG4412_201309082129194ce.jpg CIMG4413.jpg 

CIMG4536_201309082129241ed.jpg CIMG4537.jpg CIMG4538_2013090821292802d.jpg
このイベントのさいは北海道の人には会ったことはないけど青森から来た、とか
九州の鹿児島から来たと言われる方も多く聞く。日本中のお酒の好きな方が集まる
のが解るし開催される実行委員会の方々も特に気合を入れて頑張っておられる。
ワタシはお酒飲まないけど意外と、みなさんの笑顔で楽しめるのです。
CIMG4283_2013090821452509b.jpg
CIMG4284_20130908213902bfd.jpg
CIMG4289.jpg 
おまけに
CIMG4285.jpg




          。楽しい記念日となった日。






category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret