akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

台風17号去って。孫とまんぷく号  

  昨日、朝 病院に行くときは雨が降っていなくて傘持たずに出た。
 広島駅に着いた時少しづつ本降りになりだしたので駅ビルで
 ビニール傘500円を買ってさして病院に行く。
 
 昼から雨の中、孫んちに行く。
 ルナとロイが喜ぶ。
CIMG4297.jpg CIMG4293_2013090413575008f.jpg

CIMG4301_2013090413575662e.jpg CIMG4316_20130904135758277.jpg


 4時過ぎ下の孫が帰る。早速クイズが始まる。 (大きくなりません)
CIMG4302_20130904140122e8d.jpg CIMG4303.jpg CIMG4311.jpg


 上の孫、聞くと表紙を写した?とか言っていたような?
CIMG4306_201309041404474b9.jpg CIMG4307_20130904140448c63.jpg CIMG4308_20130904140450fe6.jpg
CIMG4309_2013090414045126a.jpg CIMG4310.jpg

 トイレの中には
CIMG4290_20130904143009685.jpg


 駅まで送ってくれた。
 学校が休校になりそうなら泊まる予定だったが天気予報ではまだ大丈夫みたいだから帰った。
CIMG4322_20130904143148f71.jpg
 そしたら、明朝より大雨に風も雷もひどくなり、これでは学校は休校だねぇ~と思った。
 お昼ごろ電話入れると、やはり休校とか、「来て」と下の孫。
 そのごろは雨風も止んでいたが。電車が動かんから行けないよ~と言った。

 《まんぷく・宝しま号》がトロトロやってきた。動く気配がないので動画は諦めた。
CIMG4332_20130904144838633.jpg

CIMG4343_201309041454242f0.jpg
30分は動かない。


 昨日の蓮の花。今日は突風に散っていた。
CIMG4271_201309041456429e3.jpg
CIMG4275_20130904145646b20.jpg
CIMG4274_20130904145643686.jpg


  竜巻情報が怖いですね~
  皆様お気をつけください。



category: 未分類

thread: おすすめ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret