akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

蓮の花とカープ列車。  

 今朝の蓮の花
CIMG4181.jpg

CIMG4166_201308291344158f9.jpg

CIMG4178_201308291343547f7.jpg

CIMG4150_201308291343510d6.jpg

CIMG4153_20130829134352cc3.jpg

CIMG4146.jpg



  遅いモーニングを食べていた時、白色ね~と見逃していたら
  「きた~」急いでカメラ出す



最近、やっと酷暑の夏が超えたようでワタシは生き返りました
 13日は1日中声がおかしい?。
 14日は休みでゆっくり寝ていた。
 15日咳が出だす?

 おかしい?風邪を引いたのかしら?
 当直医に行き風邪薬を処方してもらえばよかったのに
 ダンナに薬局に行き風邪薬を買ってきてもらいのんで寝ていた。
 16日はタンも出だして寝ていた。
 20日はいつもの病院で風邪薬も貰う。
    薬が効きすぎて寝てばかり。
    3日分しか出していなかったから
    それでも治らず公園の向こうの内科に
 24日、土曜日に5日分の薬を貰う。
   咳にタンに苦しめられた夏の2週間だった。
   孫にも会えず残念だった。
   歳を感じた。だからこれからは気をつけよう。

   そういえば昨日ジムに行くと「久しぶり」とか言われて
   いつも見かけるのに見ないとどうされたのか気になるとか
   風邪をひいて休んでいた。と言うと
   治りかけが一番大事だから気をつけてね。と
   スタッフの方。いつも優しく声をかけてくださる
   それを聞いてマスクをして寝た夕べだった
 


 これからは、少し頑張ろう(笑)
     

      hiyo_do.gif    hiyo_do.gif    hiyo_do.gif



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

>季節の変わり目でなく真夏日に風邪をひき
  少しショックでしたよ~ 歳を感じています。

  夏風邪、気をつけます。ありがとうございます。
  まだはっきりとしない喉です。

URL | akuri #-
2013/08/30 16:46 | edit

気候の変わり目に
風邪をひきやすくなりますね。
夏風邪は治りにくいらしいので
気をつけて下さいね~

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/08/29 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret