akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

エラー  

 昨日の23時過ぎブログをやる気になりあれこれやっていたが
 動画もアップ出来ない。
 その前にブログ自体もエラーで出ない。
 24時前、諦めて寝た。

 けさ6時過ぎ大雨の音で目が覚めた。
 PC開いてやってみた。うまくいく。

 昨日のエラーは何だったのか?
  エラー原因の解消方法とか出て読んでいたら
  ランの電源を1回抜いてとか面倒なことに
  なったいた。今、何もしてないのにどういうことかな?

            bata_anime_001.gif


    今日は雨とかマツダスタジアムに応援を予定されて
    遠路はるばる新幹線から来る方は気がきではないはず。
    ドームだと心配なかったのにネ

 この雨で被害がなかったらいいのですが最近、雨が降るというと
 すごい被害が出ている おかしな日本。



category: 未分類

thread: 伝えたいこと - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんばんは~

こちらの方は昨日今日と良い雨になりましたね~
なによりも涼しくなって本当生き返ったよう(笑)
 実は風邪が抜けきれずベットと友達です。

昨日、カープ戦やったんですね!!雨降りで中止かと
思っていたらおまけに負けていた( 一一)

パソコンは何かおかしのです。
困ったものです。
おかしいなりに使って1年、買ったお店に持って行き
ハードデスクが悪いからと言って交換です。
が、なんか、おかしいのです。様子みてみます。

URL | akuri #-
2013/08/25 19:53 | edit

今日は久々にまとまった雨が降り
涼しかったですね~

カープの試合も心配だったけど無事に勝ちました。
3日間限定のユニフォームが微妙?ですね^^;)

パソコンの調子は直りましたか?

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/08/24 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret