akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今朝の蓮の花たち  

 
  今朝の蓮の花たち(音が出ます)







今日はのどが、声がガラガラ状態で寝ていた。

 早く涼しくならないとねぇ~


        1_4B_5.gif




category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

Re: Re: kaboとakiさ~ん こんにちは~

> 風邪でもひかれたんですか?
風邪ですね!! 最初は感じなかったんですが
  徐々に認識です(^^ゞ
 お心尽くしありがとうございます。


> ハスが相変わらず綺麗ですね^^
> 毎日見れて幸せですね~
   ハス、毎日見られて幸せですが
  風邪引きの今は、ちょいと辛いかな?
  と言うのはハスは10時過ぎると閉じてしまうから
  うっかりしていると綺麗なハスを見逃してしまいます。
  早い時間に見る必要があります。
>
> お盆も終わり少し涼しくなってきたような気がします。
> 朝晩くらい涼しくないと疲れも取れませんよね(^_^;)
   朝晩少し涼しくなったような気がしますネ。
   まだまだ日中はしにそう( 一一)


> 映画また見てこられたんですね。
>「少年H」 どうでしたか?
「少年H」は水谷豊夫妻の共演が私としたら
   見たかったのです。
    期待を裏切ることなくいい映画となっていました。
    戦争の時代の中の出来事だから水谷豊が主演でなかったら
    見ていなかったでしょう。お勧めします。
   

URL | akuri #-
2013/08/19 18:58 | edit

風邪でもひかれたんですか?

ハスが相変わらず綺麗ですね^^
毎日見れて幸せですね~

お盆も終わり少し涼しくなってきたような気がします。
朝晩くらい涼しくないと疲れも取れませんよね(^_^;)
映画また見てこられたんですね。
「少年H」 どうでしたか?

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2013/08/18 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret